Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

さんまのまんまは北海道では35日遅れで放送らしい…Wikipedia情報 

やっぱり、遠いから電波が届くのに時間がかかるのかなぁ~

まぁ、ですから某ちゅーぶにお世話になりたい

どなたかアップしてくださることを期待します

もし、一週間遅れで10/12の放送なら、イベント会場の100inchスクリーンで観ようかしらん(^_^)

ともかく、ライゾマティクス展でのトークショーとか…東京は羨ましい

東京ドームの開始前に録画でもいいから会場外で放映してくれないかなぁ~
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/09/28 Sat. 18:03    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

きっと大丈夫です!

35日も遅れて放送なんて待ちきれないですよね!!
でも絶対誰か技術のある方が
即アップしてくれるはずです!
最近は○チューブのおかげで助かること多いですもの。

PTA会員は無料にしてくれる太っ腹なライゾマさん、
次回のトークショーはネットで生中継してほしいですね☆

URL | ショコラれもん #-

2013/09/28 22:48 * 編集 *

ショコラれもんさんコメントありがとうございます

なんちゃらチューブさんにはお世話になっております

でも、Mステのきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅちゃんとの絡みの部分はあがっていません(T_T)

さてさて、トークショーはすべてネット中継するべきですよね~

URL | セラミックおじさん #-

2013/09/29 07:59 * 編集 *

北海道は見れない物も多くて残念です(>_<)
早く見たいな~

ライゾマには娘に会いに行く日が偶然
最終日と重なったので♪
見に行って来ますよ~( ̄ー ̄)

URL | ちー♪とニャンコ #tpaxH3tE

2013/09/29 08:30 * 編集 *

ぼそっ…

先日はフォローありがとうございました。
デイリーなんとかにはありましたよ…(小声)

イベント、参加したいんですがあまりにも遠く…。盛り上がったらいいですね。

URL | Coo #-

2013/09/29 08:56 * 編集 *

ちー♪とニャンコ さんコメントありがとうございます

ということは華の都第東京でのVOGUE看板や展示物なんかを堪能してくるわけですね

12日には報告会をしてもらおうかしらん(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2013/09/29 14:41 * 編集 *

Cooさん つぶやきは確かに聞こえました(^_^)

デイリーなんとかで なんとかしました(^_^)

「北海道も日本です」(^_^)

イベントはUstream配信を模索中です

もしよろしければインターネット参加してください(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2013/09/29 14:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1657-d58c46f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード