Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

さんまのまんまの感想(なぜか時空を越えて!)(^_^) 

我が家には、ウルトラサーバーがないので時空を超えることは出来ないはずなのですが…

「未来のミュージアム」を聴いていたら、宇宙空間のワームホール的(なんちゃらチューブ)で時空を超えました(^_^)

随分前から、このブログで「さんまのまんま」への出演を願っていたので感想を書かなければいけない(こともないけど)

さて…

お笑い怪獣と芸人クラッシャー3との対決

「売れてからやろうぉ…苦労するのは…」というものすごい名言を、頂きました

さすが、厳しいお笑い界で戦い続けているお方です

それほどPerfumeさんには詳しくないのでしょうが…

道重さゆみさんや鞘師里保ちゃんなどから、色々と話を聞いているのでしょうね

ちゃんとリスペクトしています

さんまさんは若い女性に向かって「お前なぁ〜」ということが多いのですが

特に、女性がボケたり天然だとその傾向が強いようですが

でも、「キミ」という呼び方をしています

それに「うそぉ!」というリアクションが多かったですね

これは興味がある印でしょう

それに、お土産に写真って…普通だったら突っ込んで(カットされているのかも)終わりなんでしょうが

春菜ちゃんをしっかりと活かしています

彼女からもPerfumeについていろいろと話をされていたのでしょう

それに伝家の宝刀の引き笑いが出ません

一時間以上の収録時間だったそうですが…

それに、まんまちゃんとのコーナーで

「俺も生で聴けるのは嬉しいなぁ〜」発言をいただいています

早送りでまんまちゃんにダンスを教えている時も、ちょっと参加していますし

まんまちゃんの踊りも笑いながら見ております

たぶん、むちゃくちゃ楽しんでいただけたのではないでしょうか

実はこの番組に出る意義の大きなものに「さんまさんに気に入られる」かどうかというのがあると思うのです

さんまさんは、ものすごく義理堅くて仲間を大切にされる方です

モー娘。に対しても毒づきながらもいろいろと手を差し伸べている感じがします

まぁ、察することが出来ますよね(^_^)

とにかく、戦いは いまるちゃんの真似を出した段階でかなり有利でありました

この次はいつになるのでしょうか?(^_^)

日本テレビ系のさんま御殿に出ることはないでしょうが…

テレビ朝日系の番組の企画物に出てくれればいいですね〜
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/10/09 Wed. 18:27    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1679-540a5ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード