Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

合成? 妖精? 

news_large_perfume_toshidensetsu.jpg


長澤まさみ直訴でPerfume完コピ 『都市伝説の女』EDで“本家”とダンス共演

もしかしたら本篇への出演もあるかもしれないという…

それが実現したら なんちゃらの瞳 以来のドラマ出演 

もしくは、なんか知らんけど若手芸人とのコント 以来の演技 です

どんな役かな〜   都市伝説だからなぁ〜

地方限定アイドルだった、あきちゃんよりはるかに見劣りする芋っ子三人が努力で世界的アーティーストになっちゃった!的な都市伝説を話に持ってくるのかなぁ〜

それとも、舞台上で突然、粒子になって消えちゃうとか…衣装にFANの声が反映されて色が次々かわるという…都市伝説とか

また、新曲発売日にラッピングトラックが走り回るとか、ライゾマティクス展があるとか…地方民にとっては都市伝説をテーマにするのでしょうか?(^_^)


ま 


それはともかく


この写真おかしくないでしょうか?

Perfumeが3mほど向こうにいるような距離感です

Perfumeさん けっこう背が高いし、ハイヒール履いています

竹中直人さん168cmです

溝端淳平さんは175cmです

我らが長澤まさみさんは168cmです


そして世界のPerfumeさんの進撃の巨人である のっちさんは現在、少なく見積もっても168cmです

それにハイヒールを履いています(我らが長澤まさみと同じヒール高として)

なに?  ホビット? 妖精?

小さいでしょう!

かしゆかなんか、こ〜ぉんな肩で…顔なんて握りこぶしくらいしかない事になっている

竹中直人さんの半分以下の大きさだ!

これぞ!都市伝説!

やっぱり三人はこの世に存在しないのだ!

北海道では公開放送しないし!

もしかして


都市伝説の女 でエンドロールで踊るシーンがあるとか

本篇への出演とか…  都市伝説? (^_^)
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/10/16 Wed. 13:40    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

確かに、第一印象があれって感じでした
こんなに違う? 立ち位置も少し引いているけど
小さいんですね 
また逆にステージで大きく見える彼女達に驚きですね

URL | kinta #-

2013/10/16 14:47 * 編集 *

奇妙ですね…

最初に見た時は気付きませんでした。
言われてみると…成る程…。
最近の写真技術は凄いですね。
多分スタッフがドラマの出演者よりもPerfumeの方が大きいかったらドラマの印象が薄くなるので編集をしたのでしょう一緒に写っても大きさは変えられますしね。^_^

URL | どないせい #-

2013/10/16 18:38 * 編集 *

kintaさんコメントありがとうございます

テレビで流れた際には、もっともっと小さくなっていましたね^^;

うちの嫁さんは「凄いホログラフィック!って勘違いしておりました^^;

勘違いをそのままにしておきました(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2013/11/04 11:55 * 編集 *

どないせいさん コメントありがとうございます

ドラマの方も観ましたか?  あ〜ちゃんが憑依した竹中直人さんは松田優作さんと混じってしまって変になっておりましたが(^_^)

それにしても、連続ドラマのエンディングに時々登場って…美味しいですよね〜(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2013/11/04 11:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1687-b09efb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード