Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

楽天とカープの試合を観たい! 

ganbaC.png

あだち充さんの絵を参考に… 

相変わらず下手ですな^^;

ですが! 広島カープには日本シリーズに行って欲しいですね

実は、贔屓の野球チームというのがないのです

それでも、今年は「あまちゃん」の都市ですから、東北の楽天に日本一になってほしいですな

んでもって、広島と良い試合をして欲しいです  はい


さて

iTunesでも好評らしいPerfumeのNew Album LEVEL3

世界でもかなりの好感触らしいですが…

問題は、どれだけ多くの人にたくさん聞いてもらえるかだと思う

野球だってそうなんですが… すごく良い試合をしているのに観客席がガラガラってことがある

大衆というのは、人気があるところに集まるのであって

面白いもの・素晴らしいものに集まるのではないようだ

それでも、良いプレーを堅実にやり続けていれば

いつかは、陽の目をみる   そうであって欲しい

話題性や巨大な資金力や広告戦略で客を集められても

興ざめなのです
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/10/18 Fri. 17:47    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1693-d8582943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード