Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

KANのロックボンソワール 



番組の終わりに「レジ子スターの刺激」をかけてくれました

Album「カンチガイもはなハダしい私の人生」の1曲目

ぜひ、みなさんもご購入を

KANさん。1時間の番組をほぼLEVEL3特集にしてくれました

音楽については素人のDJと違って、説得力があります

彼は一発屋とか言われていたこともありますが、音楽性は非常に高く頭脳明晰で素晴らしい曲を量産しています

もっともっとヒット曲があっていいはずなんです

aikoさんの「コールアンドレスポンス」についても、ちゃんと証言してくれています。
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/10/20 Sun. 12:47    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

僕の中でつながった!

KANさんといえば、わたくしが30年近く愛聴しておりますスターダストレビューと大の仲良し。杉山清貴さんとSSKオールスターズとして夏場はツアーを組んだりしてますし、靭のハミングという曲を馬場俊英さんスタレビさんと出したりしてるんですよ。
もちろんスタレビさんに限らずSSKオールスターズのライブもわたくし参戦致しました。
当然、スタレビの根本要さんも耳タコなくらいPerfumeの良さを聞かされてるはず、「ずっと好きだったんじゃけぇフェス」の逆バージョン「おっさんバンドがPerfumeさん呼んじゃいましたライブ!」なんて企画してくれないかな。そしたらもう、一粒で二度美味しいどころじゃありませんよ、狂喜乱舞して即死してしまいそうです。
早速スターダストレビューのファンクラブ通じて要請しておきます(^。^)

URL | ヤジオショー #-

2013/10/20 15:27 * 編集 *

スタレビのLIVEは何度か行きましたよ!

ヤジオショーさん コメントありがとうございます

スタレビの要さんは、KANさんが熱く熱く暑苦しくPerfumeの良さを語っているのですが、スルーだそうです

それでも、Albumが出るたびに要さんに手渡しているそうです^^;

今回のLEVEL3でどうなるのか!?です

URL | セラミックおじさん #-

2013/10/20 15:54 * 編集 *

KANさんは

こんばんは!
KANさんが以前からのPerfumeファンであることは知っていましたが、
いまもこう熱く語っていただけるとうれしいですね♪
自分が学生時代はKANさんのアルバムをすべて持っていて、
ほんとどれも名曲揃いなのになぁ・・って思ってましたよ。
ええ、かなり昔の話ですが( ̄ー ̄;
最近はPerfumeばかり聴いていますが、
また、KANさんも改めて聴いてみたいなと思います♪
いいラジオでした!!

URL | さ~くん #sAc/eh2c

2013/10/20 19:35 * 編集 *

さ~くん さんコメントありがとうございました

KANさん Kashiyuka A-chan Nochiさん です

すんげーファンだそうで、しかも音楽 そしてダンス すべて熱烈に好きだそうです

本物は本物を知る ですね(^_^)

それにしても、もっと売れればいいのに!って思いますよね〜

URL | セラミックおじさん #-

2013/11/04 12:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1695-b39b04f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード