Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

edgeが地上波に乗った夜… 

今から5年前の2008年に初めて日本武道館で披露された楽曲 edge

Perfumeファンの間では「代表曲」と言ってもおかしくない楽曲である

いや、楽曲ではなくパフォーマンスも含めて、Perfumeの一面を表している

このedgeが、ゴールデンタイムではないものの地上波で放映されたのだ

しかも…ライブの一部ではなくてボーナストラックとして…

NHK番組製作者の声が聞こえてくる

「ライブ本篇では、最初のライゾマティクスのテクノロジーとグダグダ感満載のコールアンドレスポンスを堪能いただけたでしょう?」

でもね。彼女たちの仕掛けはこんなものではない

NHK紅白では、超高度な技術による演出

彼女たちのワンマンライブでは、技巧を凝らした超絶なパフォーマンスを披露している

「こんな、Perfumeを御存知ですか?」

って

ね?
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/10/28 Mon. 12:05    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

驚きました。

本当に驚きました。まるで自分のブログでも見ているかのような気持ちになりました。いままでに何度edgeを紹介してきたことか。番組本編より衝撃的でした。

URL | mini #8kSX63fM

2013/10/28 21:24 * 編集 *

同じく

あまりにも不意を突かれたのと、しかもストイックさが好きで何回リピしたかわからないぐらい見たWT1のedgeだったので、終わった後うるうるが止まりませんでした。

ダンスコンテストのかしゆか号泣といい、あぶなくて家族の前で見られません(汗)

URL | Coo #-

2013/10/29 00:19 * 編集 *

やるな~

Perfumeの幅の広さを伝えてくれた~と思って見てました!!

あの時間にedgeが頭の中でリピートされ
すぐには寝れませんでした(^o^;)

URL | ちー♪とニャンコ #tpaxH3tE

2013/10/29 12:23 * 編集 *

mini さん 驚きましたか? 私は腰が砕けましたよ

にしてもWT2のedgeは完成形ですよね〜

シンプルでいながら豪華でいてカッケーですからね

あれをぶっ込んでくるということは、もしかしてドームツアーでもエッジがあるのかも!

って、セットリストを妄想すると40曲くらいやらなきゃいけない計算になってしまうのですが…どうしたらよいでしょうか?

URL | セラミックおじさん #-

2013/11/04 12:14 * 編集 *

Cooさん…ありがとうございます

あれ、miniさんにWT2と書いちゃいましたが、WT1のエッジです

コレは完成形です  アメリカに持って行っても大丈夫です

ほんと、すげーです

あと

私が泣いていると 妻は「Perfumeみてるの?」っていうパブロフ状態です(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2013/11/04 12:17 * 編集 *

ちー♪とニャンコ さんコメントありがとうございます

今度 例の場所でedgeを大爆音で鑑賞しましょよ(^_^)

にしても…ここ2ヶ月のPerfume充は凄いですよね〜

URL | セラミックおじさん #-

2013/11/04 12:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1703-5703c9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード