Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

【 Refrain 】が止まらない! 

これまで、新曲はCDが発売されるまでは「なるべく聴かない!」という姿勢でいた…

だが…脳内でSweetがRefrainしちゃうのだ

三回しか聴いていないのに…  これは…

聴きたくて仕方がない!

AlbumからのSingleカット曲でもなく、この曲がベスト10位に入って

AlbumとSingleの両方がベスト10位になったら「どうなる?」

ま、どうもならないのですが(^_^)

それにしても、快進撃が止まりませんね

特に「外圧」(^_^)が凄いですね〜

だいたい、この時代に海外でCDというメディアを発売するって…凄いことだわん

でも、できれば(もちろん無理は承知です)、初回盤のアートワークで世界中の人に驚いて欲しかった

残念ながら、通常盤のデザインです



もっともっと海外で売れれば、それも可能になるのかもしれませんね





SweetRefrain って曲です

正直、「都市伝説の女」はファーストシーズンのほうが面白かった(今のところですが)

テコ入れをするべきだろう

チケットが欲しくても、発売瞬殺で実際にワンマンLIVEを見ることができるなんて「都市伝説」である

海外でも絶賛のテクノポップガールズグループのLIVEで殺人事件が起こって…

ってな話で

その解決に広島弁の三美人が手伝う…  っていうストーリーでいかがでしょうか?
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/11/07 Thu. 18:06    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

ドラマは

見ないので、内容はよくわかりませんが、
今回はさすがにドラマ収録してる暇ないんじゃないでしょうかね残念ながら。のっちも連日のリハで筋肉痛みたいだし(笑)

もし出られるとしたら、ストーリーにあまり関係ないショーウインドウの、時々動くマネキンをあの動きでやってるとか、ぐらいかな?

Sweet RefrainのMV、いいですね。
でも間に流れていったダンスは、相変わらずスキルが要求されるもの。でも止まらなければならないシーンであえてテクノロジーを使わないでプルプルしているのがなんか人間味があってよかったです。

URL | Coo #-

2013/11/09 00:29 * 編集 *

Sweet Refrainは曲が大変好みです!(割と毎回好みですがw)
PVはとても良いですが、とても酔いますw

私はCDで聞きたいと思って聞く回数を絞っているのですが、FULLのPVでも回り続けたらもうぐるんぐるんなってしまいそうです…
海外でのCDの売り当げ期待ですね!三人に嬉しいニュースとして届いてほしいです(*´ω`*)

URL | ぷなしめじ #-

2013/11/09 20:33 * 編集 *

ドキュメンタリーがいいですね(^_^) Cooさん!

三人の幼少の頃をAMUSEの「さくら学院」の生徒に演じてもらって…実際のライブ映像は過去のアーカイブから本人たちの映像で…そして、GAMEツアー日本武道館までを1部として制作して欲しいという…ぼんやりとした希望がございます(^_^)

さてSweetRefrainのMVがいいのではない!(^_^)

SweetRefrainという曲が無茶苦茶いいのです(^_^)

にしても…今年のPerfumeはどこまで攻撃してくるんでしょうね

URL | セラミックおじさん #-

2013/11/15 17:29 * 編集 *

ぷなしめじさん コメントありがとうございます

いや〜ぁ〜SweetRefrainは名曲ですよ!

あのLEVEL3を出して間髪入れずにこんな名曲を!

ちょっと、これはドームツアーが凄いことになりそうです!

ぷなしめじさんは東京は難しいのでしょう?

京セラドームを破壊しちゃってくださいね^^;

URL | セラミックおじさん #-

2013/11/15 17:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1710-ffa8ef3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード