Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ドームツアーロゴの意味するもの? 

プログラムで描ければいいのですが… 能力がございませんので…



直角二等辺三角形です!




次は長方形です 何を意味しているのでしょうか?

中田ヤスタカ MIKIKO先生 関監督 真鍋大度 の四人だろうか?(^_^)




はい JPN での正三角形です(^_^)

そして 正方形 

これは4thツアーを意味するのでしょうか?


そして、4ThツアーにWTを2つ加えた六角形でしょうか?


これらを重ねると4つの円が描かれています

一番内側の…そう…例えばLEVEL1と呼びましょう(^_^)

点と点が結ぶ線は疎らです 広島デビュー後でしょうか

しかし、次の円…LEVEL2では…線が多く描かれています

そしてLEVEL3の円は急激に描かれる線の数が増えます

それらは点と点を結んで、さらなる外側にLEVEL4の円を描こうとしています

LEVEL3の初回盤のように円を重ねるだけでもドームを表すことは出来たはずだ



そんなに深い意味は無いのかもしれないけれど

深読みしていけば、おもしろい話ができるんじゃないだろうか?(^_^)

関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/11/15 Fri. 18:31    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

ああ、スバラシイ! ウラヤマシイ!

私はこういった幾何学的なセンスがホントになくて。
そのかけらすらない人間なので、記事を拝見するだけで
無性にワクワクしてきてしまうのです。

ええと。スピログラフ、でいいんでしたっけ。
子供の頃ちょっとだけ遊びで描いたことあるアレを思い浮かべたものの、
あのドームツアーロゴがどんな風に出来上がってるかなんて、想像すら
出来ませんでした。
その先の意味するトコロ。もう雲をつかむようなハナシです(笑)


ただただ感謝! えーもん、観さしてもらいました。

URL | チョービギナー #h7JsBsjs

2013/11/15 19:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1714-8de0b9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード