Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

東京だけが楽しいのではない!(^_^) のっちの微かなカオリ…? 

地方都市だってPerfumeを楽しむことができるんだぁあああああ!(^_^)

といことで、Perfumeさんありがとう!

デビュー記念イベントでTOWER RECORD前で知り合った方の家で、Perfumeを暑苦しくキモく語り合いごちそうを飲み食べDVDを暑苦しい実況副音声解説でハニャーンになる会(今勝手に名づけました)に参加してきましたよ

まずは、夫婦揃ってキモいファンである方の家に集合
ti-to.jpg

スーツ姿の方が居ます 仕事を終えて直で来られた方です

まるで、電脳猫さんのようです

ある方は、ゆかちゃんファンで、「(*´∪`*)ハニャ~ン」©電脳猫 と叫ばないだけで、風体からキモさから何から何までそっくりです

もちろん、仕事着のままです

たぶん、JPN真駒内アイスアリーナLIVE後の呑み会で感染したと思われます

さてさて、14名のおっさんと美人奥さんと美少女二人で、楽しみまくったのですが…

なんと

メインイベントは…

no.jpg

参加された美少女の方が…なんと… あるプレゼント抽選で…

ある対バンイベントで…ある漢前の美少女が着用していた…

そうです!

彼女がプレゼント当選者なのです!

このネルシャツに、おっさんどもが群がるシーンはジョージ・ロメロ監督に撮らせたかったです!

微かなカオリが残っていないか! 鼻の穴は数倍の大きさに膨らんでしました(当社比)

そして…

まだ届いていないのでお披露目は出来なかったのですが

このメンバーの中に二人も 超高性能ヘッドフォン当選者がいたのです!

どうだ! まいったか! (誰に言っているのやら(^_^))

札幌だって楽しいんだからね!(ω)
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/11/17 Sun. 13:23    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

おお!これが

例のやつですね。のちおさんのやつでしたか。

僕は遠ーーくからですが生で見ました。あれは反則ですね。
さすがに応募して当たったりしたら家族からド変態扱いされること必至でしたので怖くて申し込めませんでしたが。
(まぁおっさんには当てないと思うけど(笑))

しかしあ~クリオネさんとこより早く見られるとは思いませんでした。このシャツはそのうち北海道中を旅することになるのでしょうか(笑)

URL | Coo #-

2013/11/17 14:45 * 編集 *

北海道だって熱いのです!!!!

昨日はDVD解説、動画紹介ありがとうございました。
僅かな情報でも深いところまで読み取り、理論づけていく話。
自分が今まで考えていなかったようなこともすぐに納得できるくらいの説得力があり、本当にいつまでも聞いていたいくらい大好きです。

東京では時間があれば僕も聖地めぐりご一緒したいです!

また遠くないうちに札幌でのイベントも期待しております!

URL | いもガエル #J/jFsdB6

2013/11/17 19:38 * 編集 *

素敵な時間を共有できました。

こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
この度もキモイ(笑)DVD、動画解説ありがとうございました。
その他色々アドバイスを頂きいつも勉強になります。
次回は東京ですね。
聖地めぐりよろしくお願いしますm(_ _)m

そういえば・・・
真駒内後の飲み会で電脳猫さんと握手しました(笑)

URL | 手書きしゃちょう #-

2013/11/17 22:08 * 編集 *

そうさー札幌も暑いんだぞ!!

夫婦揃ってキモい我が家 (笑)で楽しい時間をありがとーございました♪

本当にセラミックさんの解説は説得力あります!!
実質1位~聞いてる内にそうだよね!!と納得(^-^)/
もっとキモい話しをしたかったです!

ドームLIVEが終わったらまた語って下さいね(*^^*)

URL | ちー♪とニャンコ #tpaxH3tE

2013/11/18 00:31 * 編集 *

はじめまして

はじめまして。chiyoと申します。
いつも楽しくブログを拝見しています。

普段、話す相手もいないので、こういった楽しみ方を知らず、非常に羨ましいです。
そして、何と言っても生衣装を拝みたいものです。

URL | chiyo #mQop/nM.

2013/11/18 00:42 * 編集 *

先日はお世話になりました。
さっさと帰って水をさす形になってしまい、申し訳ありません。
セラミックさんのDVD解説、初めから聞きたかったです。機会があればぜひ最初からまた語ってください。

URL | skyfuture #-

2013/11/18 00:54 * 編集 *

先日はどうもです。
のちおに群がる変態集団がクライマックスでしたね(笑)。
で、それを撮ってる奴らを撮るセラミックさん。
なるほど!そう言う客観的、ふかんで見れる所にセラミックさんの名解説が生まれるんだと実感。

URL | ばっく。 #-

2013/11/18 19:29 * 編集 *

chiyoさん コメントありがとうございます

そうなんです! まるで隠れキリシタンの集会のように…(^_^)

まだまだ、Perfumeさんはちゃんと評価されておりません

ですから「Perfumeのファン」と暑苦しく語ったら迫害(^_^)をうけてしまいます

しかも、様々な角度から …あるいは妄想なんかをキモち悪くなるまで語りあう仲間がいなくて…

(^_^) 

でも、…chiyoさんの近くにも…

「ふりかえるといるよ」 

どうですか!北海道札幌の集会に来られては(^_^)/

URL | セラミックおじさん #-

2013/11/18 20:28 * 編集 *

ハニャーンの会、楽しかったです!
シャツのお披露目もできてよかったですー。
人生初の記者会見状態で楽しかったですw

セラミックさんの副音声、とても勉強になりました!
本当に細かいところをじっくりと見ているんだなぁと思いました。
セラミックさんと比べると、自分はまだまだぱふゅクラとは言えないなーと思います。
いっぱい勉強して立派なばふゅクラになります!
また色々教えてくださいねー!

URL | ごがつ #-

2013/11/19 00:05 * 編集 *

ごがつさん 良い物を拝見させていただきました

ほんと、リビング イン ザ デッド って感じでしたね〜(^_^)

副音声については、次回は反省して主音声より小さな声で話するように気をつけますm(_ _)m

立派な、ぱふゅクラというのは存在しませんよ

存在するのは キモいぱふゅクラのみです(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2013/11/19 19:08 * 編集 *

ばっく。 さん迷解説の間違いですよ

私は俯瞰で観るのとなんでも関連付けて妄想するのが大好きなんです

でね 真面目な話をするとね

あの群がるナイトウォーカーの写真を脅迫に使おうと思っているのです(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2013/11/19 19:20 * 編集 *

skyfuture さん 楽しかったですね

今度は、マンツーマンで耳元で暑苦しく語っちゃいましょうか(^_^)

DVD解説は、あくまで妄想ですからね

酔っ払いの戯言ですからね

URL | セラミックおじさん #-

2013/11/19 19:22 * 編集 *

お疲れ様です

遅くなりました~

先日は、副音声解説ありがとうございました!
セラミックさんが帰られてから、副音声解説のない
DVD鑑賞の物足りなさっといったら・・・^^;

またお会いできる日を楽しみにしております~

URL | あっち #-

2013/11/21 22:24 * 編集 *

あっちさん 今度はマンツーマンで語りましょうか(^_^)

では、東京ドームDVDを暑苦しく副音声で…(^_^)

ま、今回のライブもいろんなことが生まれそうですよね〜

こちらこそ、もしよろしければ皆さんにお相手して欲しいものです…

URL | セラミックおじさん #-

2013/11/21 23:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1716-c2cf8604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード