Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ほんと、ピッタリだ! 公式になればいいのに 



削除される恐れがありますね でも…公式として流して欲しいLEVELの動画ですね

一瞬  音が止まる瞬間 涙がこぼれちゃうよ
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/11/23 Sat. 08:05    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

動画みました。
Sweet Refrainの印象がまた違ったように聴こえました。良い意味でです!
なんというか、Refrain感が強くなったというか、かっこ良い曲に聴こえました、面白いです(。-_-。)

URL | パスタ太郎 #ZnCvh7b.

2013/11/23 09:06 * 編集 *

感動的(ToT)

都市伝説では可愛らしいと感じてた曲が~
オリンピックでミラクルを起こす!!アスリートの気持ちを現してる曲に( ̄0 ̄;)

スゴい!! たくさんの人に見て欲しい!!

URL | ちー♪とニャンコ #tpaxH3tE

2013/11/23 11:00 * 編集 *

曲のイメージが変わりました!
かわいい歌だと思っていましたが、この動画を見て
今を明るい未来に繋げたい。そんな気持ちになりました。
リフレイン♪は、ポリリズムの巡り巡る想いなのかも。

URL | minotti #-

2013/11/23 23:52 * 編集 *

ここで紹介されていて初めて見ました。
涙が出てきました。公式の動画でもおかしくないです。
私は運動が得意じゃないからオリンピックには程遠いけど、
関れたらいいのかなと思った中一でした。

URL | miga #v4EGoeQ.

2013/11/24 12:10 * 編集 *

SRがこれほどいい曲だとは!
映像と言うのは過大評価させるテクニックかもしれないが、そう思わせる素晴らしい曲だと言うこと。
TOKYOオリンピックの時はPerfumeはどうなっているか、分からないけど、現時点でこれだけのインパクトを与えれる素晴らしい曲。

URL | ばっく。 #-

2013/11/24 19:45 * 編集 *

なんですか!?

このけしからん動画は!
目から汗が出て止まりません。

URL | eelfish #-

2013/11/24 20:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1721-e4448531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード