Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

東京ドーム二日間のチケットを開封してしまった 

当日までチケット開封の儀を行わないと…

舌先が乾かぬ…

ペンの先が乾かず…

ではなくキーボードの打撃ショックも癒えないのに

開封してしまった

なぜなら…夢で当日にチケットを開けてみたら、町内会開催のイベントチケットが入っているという不吉な夢を見たからだぁ



タキシードにふんどしという正装ではなく、寝起きで開けてみたら案の定^^;

両日とも1階席という名のスタンドです

ま 一度くらいはアリーナを体験したかったが…

場所は、わかりにくい表記ですね〜 でも

アリーナと違って座席を特定できるもんねぇ〜どうだ!アリーナ席のみんな!くやしいか!(T_T)


zaseki.jpg

一日目が…ほぼ正面三塁側後方   二日目が三塁側左側面後方   一階席とかいいながらも…ほぼ両日とも最後列通路に近い

まぁ トイレにいくのに便利だ! まいったか!(^_^)

うそうそ

正面と側面から全体の演出が堪能できそうなので とても嬉しいです!

一日目 1階 3塁側 26通路 36列 73番

二日目 1階 3塁側 41通路 41列374番  

1234567891011の時は1階24列目でした

あの大空間を豆粒ほどの3人がどのように制圧するか 楽しみです!
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2013/12/13 Fri. 08:54    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

演出が変わっていなければ

…楽しみにしておいてください。

今だ多幸感のアフターが続く毎日。LEVEL3を聴いて思い出してはほわーんとしております。
奇跡が起きてももう一度は行けない…。映像化されるのは東京でしょうから、全力で盛り上げてくださいね。それにしてもよく夢見ますね。熟睡できてない?(笑)

URL | Coo #-

2013/12/13 09:36 * 編集 *

Coo さん期待値を上げていただきました ありがとうございます

そうですね〜今回は一歳の情報をシャットアウトするように努力していますが

一日目を正面で観て(遠いですが(^_^))、二日目に側面から確認するということができるので楽しみにしています

どんな演出か? もとても気になるのですが、3人がどれだけ成長したのかを確認に行きます(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2013/12/13 13:44 * 編集 *

奇跡の人、kintaです
24日は会えますかね?( 笑 )
JDはどっかに行っちゃいましたから、元JD?おばあちゃんと一緒です( 笑 )
舞台演出やレイアウトは奇抜と思えるほどらしく、
席の優劣は正直わかりませんね
ドタ参加の友人が多いのでわかりませんが、チケット余るかもです【 悲; 】

URL | kinta #-

2013/12/14 01:19 * 編集 *

わ、近!!

…ステージではなく…24日の席、至近です。
なんと光栄な!!(畏れ多い)
むしろ幸運な気がしてきました(笑)
いや、えーとホントに、実は同行者の次女は片耳難聴なので、アリーナスピーカーそばなんかになってしまったらむしろ交換しないとかな、と思っていたので(嗚呼まさに杞憂)。
一応耳栓を準備して、音を体感してからはずそうか判断しようかなと(^_^;)
これも杞憂、でしょうかね?はは

URL | しいな流線型 #9XlUtjPo

2013/12/14 17:16 * 編集 *

しいな流線型 さん 至近ですか!? それは嬉しい

24日は もしかしたら赤い服に赤いぼうしに白い付け髭をして座っているかもしれません(^_^)  

気軽に話しかけてください たぶん、開場したらすぐに入場していると思いますから

音は ドームでもかなり大きい(強い)と思いますよ

URL | セラミックおじさん #-

2013/12/14 18:33 * 編集 *

kinta さん24日は結構早くからいると思います

チケットは余らせてはいけませんよ(^_^)
当日はプラカード組が出るのかな?
ネットではスタンド席を定価割れで取引している人がいますよね
そしてアリーナは信じられないような金額でダフ行為をしている人もいます

席の優劣は、周囲の人のノリの良さで決まりますよ(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2013/12/14 20:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1731-5240fdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード