Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

2014年 恒例 今年を予測(妄想)する  

はい 恒例です(^_^)

今年2014年を予想します【 もちろん妄想 】

昨年の1月に同じような記事を載せました
-------------------------------------------------------------------------------------
今年はどうなるのかなぁ〜?
「U-EXPRESS LIVE 2013」出演決定!!
[日時] 2013年3月2日(土)

「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2013」出演決定!!
[日時] 2013年5月25日(土)/26日(日)のどちらか…

つーことは、3月初旬から5月末までの間に「何か」あるのでしょうか

2月14日に0時に、なんらかの発表を期待しちゃいますよね

2月27日に「未来のミュージアム」の発売でしょう…

この間にアルバム発売とヨーロッパツアーなんかあると、無茶苦茶興奮できますけどね。

3月にアルバム発売

4月5月で、ロンドン・パリ・バルセロナ・ベルリンの四ヶ所

だったら…ほんと…興奮するでしょうね

で、凱旋ライブファンクラブTOURを9月〜10月  なんてね(笑



どんなアルバムを期待するのか!

以前から何度も何度も書いているのですが

SFコンセプトアルバム

一曲目が15分 とかで、かまして欲しい!

どうだろう?

-------------------------------------------------------------------------------------

見事に外れております  そんなもんです(^_^)



今回は当てにいきます!  ^^;

まずは、ファンクラブ限定アリーナ(ホール)全国ツアー です

いまのあいつらなら、やりかねません

そして、New Albumの発売です

昨年の6月頃にはLEVEL∃は録音済みだったみたいです

多分、中田ヤスタカ氏は次の作品にむけて準備をしていることでしょう

ファンクラブツアーと予測したのは

New Albumの発売が8月頃で、これはワールドツアー(パシフィック・リム)に向けてのもの

ファンクラブツアーは過去曲(LEVEL∃を含む)で構成され

New Albumでパシフィック・リムツアーをやるわけです

パシフィック・リムですから日本も含まれます

こちらは、ファンクラブ以外の方も参加するNew Albumのコンセプトライブなわけです

なぜ

次のAlbumはLEVEL∃が、グラミー賞候補にならなかったリベンジの意味もあります

今年の夏は国外のフェスを重点的に制覇していきます

残念ながら国内のフェスには参加しません

それでも、テレビ番組のレギュラーを持つので許してください

MJは残念ながら卒業です

そのかわり、独自の音楽番組のレギュラーです

司会はタモリさんです

さらに、ドキュメンタリー映画の制作と発表があります


さて…どれくらいあたるのでしょうか?

信じるも信じないも妄想ですから(^_^)

-------------------------------------------------------------------------------------

こんな駄ブログに訪問してくださっている皆さん

今年もよろしくお願いします

こんな感じのブログです

ぜひ、気楽に楽しんでください
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/01/01 Wed. 19:13    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
いつも楽しく読ませてもらってます!
2月15日の企画も楽しみにしてます~!!

URL | いもガエル #J/jFsdB6

2014/01/01 19:45 * 編集 *

あけましておめでとうございます

2013年、結構当たってるじゃないですか。

国内フェス欠場との予想は外れて欲しいです。今年ROCK IN JAPAN FES 2014は15回記念で4日開催です。各日の看板スターが4枚必要です。Perfumeに抜けられたら、渋谷陽一はタイムテーブル組むのに悩んで大量に毛が抜けてしまいます。それに15回記念の初日のオープニングアクトにPerfumeの「Party Maker」よりもふさわしい曲が今の日本の音楽界にあるでしょうか?

という訳で、外れてください。

何はさておき、今年もよろしくお付き合いお願いします。(ワタシの方と言えば、昨年以上にてんぷらに時間を割かれそうですが...)

URL | massasue #-

2014/01/01 22:58 * 編集 *

あけましておめでとうございます!

私も今年は国内フェスに出ないと思います。でもPerfrume主催のフェスが開催されるでしょう!対バンツアーの夏フェス版です。出演アーティストはすべてPerfumeと親交のあるバリバリのロックバンドばかり。司会進行はもちろんハリセンボンさん。そして場所は北海道・・なんてゆうのはいかがでしょう!ことしもよろしくお願い致します。

URL | mini #8kSX63fM

2014/01/03 07:28 * 編集 *

いもガエル さん あけましておめでとうございます

2月15日のあ〜ちゃんの25際の誕生日を猛烈に祝う会 ぜひ、ぜひ…
その時に、パワーわんこさんのオーディオについても熱く語り合いましょう(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/01/03 14:06 * 編集 *

massasueさん あけましておめでとうございます

国内フェスについては、今年一年休むという方向で脳内では話が済んでいます(^_^)

オープニングアクトでPartyMakerをやっちゃうと、その後の出演者がやりにくいと思います(^_^)

今年は国内とパシフィック・リムツアーとNew Albumで精一杯だという結論です(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/01/03 14:09 * 編集 *

miniさん あけましておめでとうございます!

Perfumeフェスは、ロッキンさんとかに仁義を欠いちゃうので(^_^) 難しいと思います

北海道でやってほしいですが…まずは東北でしょう

東北でPerfumeFessを1ヶ月にわたってやるっていうのはどうでげしょう?

URL | セラミックおじさん #-

2014/01/03 14:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1765-f0471230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード