Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

今年のブログポリシー 

はい、4日です 

もう1年も4日過ぎてしまいました

あと361日しかありません  早いものです…

多分、今年は津軽海峡を越えることはないでしょう

もしかしたら札幌のライブがあっても行けない可能性もあります

ま  可能性はいつも0ではありません


さて

この駄ブログもかなり長いです

実は、このブログの前に(アメーバ版)の前にもPerfumeブログをやっていました

理由があって1年ほどで閉鎖したのですが…

初めの頃は Perfumeを応援したい って気持ちだけでした

そのうち、Perfumeがいろんな攻撃を仕掛けられてきた気がしたので

応援ではなくて援護 って気持ちが大きかったかもしれません

そして最近は…

Perfumeを賞賛する っていう姿勢です

別に マンセー って気持ちはありません

私は本当にヘソが曲がっている天邪鬼ですから

まず批判の視点を持ちます

記事には書かないけれど、心のなかでは「これ、違うんじゃないか?」っていうのはいつも持っています

ですが、いまのところPerfumeは答えを出してくれています

「そう思ったでしょう?でもこっちのほうが凄かったでしょう?ね?」って感じになります

今回のドームツアーだって、いくらだって文句を書こうと思えば思いつきます

ですが

それが見当違いっていう可能性がむちゃくちゃ大きい っていうのが経験値でわかってきています

ですから、どこかのブログで見当違いかも?って思われる記事を読んだら

ついつい、違う見方もあるんじゃない?ってコメントを入れてしまいます

たとえ、同じような見方であっても…



おかげさまで  敬遠されるブロガー になってしまいました

でもね

私のことは嫌いになっても 

Perfumeのことは嫌いにならないでくだてぃ!
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/01/04 Sat. 21:52    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

今年もよろしくお願いします

今年も、たまには現場に行きたい・・
そうは思っていますが、自分もわかりません。。
年末に東京でお会いできなかったのは残念でした(>_<;)。。

自分もかなりひねくれてますが、
ことPerfumeに関しては、それ以上のものを出してきてくれて、
注文つけるのがおこがましいという感じになってます。
手放しで賛同しているつもりはないのに・・手玉に取られてるんでしょうね私も。
2014年もそんな感じで自分をやわらかくしてもらえると期待せずにはいられません。
応援しているつもりが、応援されている感じになってます。。
なんか、私も変なこと言ってるかもですが、
今年もよろしくお願いします!


URL | さ~くん #sAc/eh2c

2014/01/04 22:28 * 編集 *

おじゃまします

先日は、拙いブログにコメントいただきありがとうございました。

perfume to わたし を見て2年たちますが、まったく見て読んで飽きませんよ。

私はまだ新参なので逆に言えるのですが、やはり批判は浮かんできます(浅いため)。
そしてそれを打ち消すなにか、を見出だしてしまうんです。
翼のある三人ですから、、、感動が勝ちます。
親心の上の感情があるなら正しくソレと思います。
セラミックさんからもソレをバキバキに感じますよ。
ブログ応援しています。

URL | 単身東京 #-

2014/01/05 00:25 * 編集 *

さ~くん  さん ライブは現場で起こっています!

そーーなんです
いまやTEAMPerfumeはプロ中のプロで結果を残しまくっています

さらに、真摯な姿勢で挑んでいます

それに文句をつけるのは おこがましいです  よね(^_^)

応援してもらっている… 本当のアイドルですな

URL | セラミックおじさん #-

2014/01/05 12:58 * 編集 *

単身東京さん 新参という言葉はありませんよ(^_^)

新参 古参っていうのは誰が言い出したんでしょうね

分ける意味もないし  なにより のっちが「新参ってなんなんですか!」とお怒りです

そんなところが漢前です

批判っていうのは、浅はかです  

そんなことは百も承知でプロ集団が挑んでいるからカッケーんですよね(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/01/05 13:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1767-a608b2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード