Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

まだまだ語り足りないことがある(^_^) 

tenshi.jpg

はい うろ覚えでのステージのレイアウトです




まぁ〜ずいぶんと経ったようで、経っていないようで…

あのドームライブは一体何だったぁ!? という感情がまだ修まりません

間違いなく 人生において 

強烈なインパクトを残しました

あの球体が 何を意味するのか? なにを表現していたのか?

4万5千人以上の老若男女多国籍を掌握して

優しく包み込む存在

あたしゃ、無神論者でがすが

あの時 間違いなく  感じましたよ

噂によると、ジェニーはご機嫌ななめはフルだったそうだ

ぜんぜん、気がつかなかった

ただ、不思議な空間を隅から隅まで観ながら

「ここはこの世か?」と思っていた

たった三人なのだ

そりゃ、バックステージにはたくさんのスタッフが全力で彼女たちを支えていただろう

だが

あの空間には三人しかいなかった

そして三人に包まれた4万5千人がいたのだ

何度も自問する

あれは 何だったのだ?
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/01/13 Mon. 17:00    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

ドームライブ行きました。

「あのドームライブは一体何だったぁ!?」
同感です。

じつは,セラミックおじさんが私のブログに
「当日行く気になればなんとかなるかもしれませんね(^_^)」
とコメントを頂いたのがきっかけで,直前に大阪行きを決断しチケットも持たずに行ってしまいました。

結果:行ってよかったです!!
「何が」とはうまく言葉で表現できないですが,東京ドームと同じく強烈なインパクトが残ったライブであったことは確かです。

「動いてみれば何とかなるかも」
と今回背中を押していただいたセラミックおじさんと,当日素晴らしいライブを届けてくれたPerfumeチームに感謝しています(^^)

URL | ねっち #-

2014/01/13 19:45 * 編集 *

う、うわぁ…!

すごい!
この映像はご自身で作ったのですか?
凄いです!!

私はツアーに参加できていないので、衣装とかステージのイメージが伝わってきて嬉しいです(*^_^*)

あっ それと、
「セラミックな意図」1日目の途中だけ聴きました。
ラジオを聴くのは久しぶりだったので、それだけでもワクワクしました(笑

あんなに語り続けられるなんてスゴいです。
でも、オフ会なんかだと皆さんあのような感じなのでしょうか?

またの放送、楽しみにしています(^ ^)

URL | ひと #OJ8cLibY

2014/01/13 23:04 * 編集 *

ねっちさん 良かったですね〜

私の無責任な言葉で…もし、チケットが手に入らなかった場合…恐ろしいです 

でも、入れたんですね〜 よかった!



ライブは、凄かったですよね〜 

多分、この後に発表される今年の予定が答えのひとつになるのかも…って思っています

URL | セラミックおじさん #-

2014/01/14 00:31 * 編集 *

ひとさん コメントありがとうございます

この動画は、乏しい記憶力で創ったものです 

衣装は全く違いますが…全く違うかったともいえません

私にはこんな感じで 次のライブにつながるような気がしたのです

舞台セットはこんな感じで、だいたい逢っていたような気がします

セラミックな意図  あんな感じで5日連続でぐだぐだとやっていました

またこんど、やるときにはお付き合い下さいね(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/01/14 00:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1778-9fac6b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード