Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

【超妄想】 Pの衝撃! サードインパクト  

PTAをはじめとして2014年の活動予定が全くでていない今でこそできる妄想記事

【 妄想です 】

2014年2月15日を過ぎても、Perfumeの活動は全くなかった

「WT3への準備?」

「ファンクラブツアー?」 などなど…

だが…

写真集とDVDの発売の告知を含め、一切の動きがなかった

テレビへの露出も全くなかった

だが、LEVEL∃DVDの売れ行きは新記録で超絶売れた

それでも、一切の動きは見れなかった…

そんな時…

BABYMETALのAlbum発売の告知がされた

宣材の写真が発表されて、BABYMETALファン、Perfumeファンは騒然とした

なぜなら

このような画像だけが発表されたからだ

SARDIMPACT.jpg

BABYMETALのファンの中には怒りを覚えたものもいる

BABYMETALは、ここまで三人でやって来たのだ!

Perfumeの名前を借りなくても、最後の公演とラストアルバムは成功すると確信していたからだ

それを一番わかるはずだったPerfumeなのに…

また、Perfumeファンの中からも批判が出た

「いま、そんなことをやっている場合ではない!」

だが

発売されたAlbumを手にした互いのファンは安心した

Perfumeの名前がなかったからだ

ただ、気になる表記があった

バックコーラス
A_METAL  K_METAL  N_METAL 

BABYMETAL最終公演はアルバムタイトルと同じ「SARD IMPACT_P」  注)Thirdの誤字ではない

なんと東京ドーム公演だった

BABYMETALはその活動歴から持ち曲が極端に少ない

New Album「SARD IMPACT_P」からの新楽曲全てをライブでしたとしても2時間半のライブは厳しかった

しかし、アルバムの収録曲を観て驚くことになる

GAME_METALVersion    
CeramicGIRL_METALVersion
ElectroWorld_METALVersion
FAKE IT_METALVersion
DAIZYOBANAI_METALVersion

が収録されていたのだ

それらのバックコーラスが三人のMETALだったのだ


そして

最終公演SARDIMPACT_Pは始まった

BABYBONEのシルエットがあまりにもふくよかなのが目立った

そしてバックで踊る三人がGAME衣装を着ているのだ

だが、覆面をしておりその三人がPerfumeであるかどうかわからない


ライブはBABYMETALの三人だけで進んでいく

会場はヒートアップし、BABYBONEのシルエットも後ろの三人のことも忘れて

三人のパフォーマンス 特にSU-METALの抜群の歌唱力に、初めて儀式に参加したものも

関係者も驚愕していた 

「こんな素晴らしいユニットが解散だなんて!」

MOAMETALもYUIMETALも背が高くなった分だけパフォーマンスもスケールが大きくなっていた

そして、New AlbumのGAME_METALVersionが始まった

後ろの3人がライトサーバーをBABYMETALの三人に手渡した

Perfumeのパフォーマンスとは違ったが、その意志は伝わっている

圧巻のGAME_METALVersionを終えた瞬間

「踊れぇえ!」と甲高い声が聞こえた

SU-METALの声ではない

あのひとの声だった

Perfumeの存在感を感じたのはその時だけだった

ライブは最後の曲 「ド・キ・ド・キ☆モーニング」で終わった

三人はあの最後の言葉を告げなかった


アンコールはなかったが、会場のスクリーンにエンドロールが流れた

リハーサルの風景 結成当時の幼い三人の姿

懸命に走り続けてきた三人の記録がスライドで流れる

会場の誰もが、降臨の終わりに涙を流していた

その時、雷鳴音が響いた

巨大スクリーンにメッセージが…

「SU-METALは進化を遂げて…天使の軍団として活躍します」

そう

その夜 中元すずは、あるユニットの世界進出補強memberとして期間限定で参加することになった

【 そのあるユニットが何なのかは、あなたの想像に任せます 】

※BORNMETALのmemberは、関西弁を話してたことだけは記しておこう(^_^)
(バックコーラスのパッツンと飯を六度食べていた)


■ ですから 超妄想でんがな(^_^)

禁断の妄想と言ってもいいかな

だけど、中元すず香が入ったらPerfumeは劇的な進化をするとは思う^^;
関連記事

カテゴリ: BABYMETAL

[edit]

Posted on 2014/01/14 Tue. 11:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1779-20c39c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード