Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

だから!テレビ東京が好きだ! 

02/03(月) 18:30~19:54 
テレビ東京「YOUは何しに日本へ?」
※海外から来たPerfumeファンに密着(主だったPerfumeの出演はありません)

嬉しいニュースです   テレビ東京さん 流石です

できれば、Perfumeさんに出演して欲しいところですが…贅沢は言いません

だって テレビ東京ですから(^_^)


私、太川陽介さんと蛭子能収さんの「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が大好きなんです

今、一番Perfumeの三人に出演していただきたい番組です

曲をカットされて、アホみたいなゲームをやらされたり何かを食べさせられたりする番組より

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」がいいと思います

そうすると、かしゆかの沈着冷静頭脳明晰いちいちカワイイのが、お茶の間に浸透しますし

あ〜ちゃんの爆裂面白話が披露されることだろうし

蛭子能収さんと双璧をなすのっちの残念さもバレると思います

この台本のない、行き当たりばったりの崖っぷち番組

観たことのない人のために紹介しますが

目的地にゴールしないこともあるんですよ

ほんと、行き当たりばったりでありながら感動?を生む番組なんです

だから

あの三人がマドンナとして出演で

できれば5時間特番で北海道から東京まででやって欲しいな〜
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/01/27 Mon. 21:03    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

わ!

ドーム公演のレポを読んでいるときに、「YOUは何しに日本へ?」の取材が来ていたという噂を聞いて、
オンエアはいつだろう?と気になっていました。
情報ありがとうございます(*^_^*)

「ローカル路線バスの旅」は見たことがあるような、ないような…
記憶が曖昧ですが、セラミックおじさん さんの説明?を読んで
いいなぁ、と思いました。
いつか実現するといいですね〜(^ ^)

URL | ひと #OJ8cLibY

2014/01/28 07:30 * 編集 *

ひとさん そうなんですか?

取材に来ていたんですか? いいですね〜

本格的な番組な可能性もありますね  

どんな番組になるのか今から楽しみで楽しみで…お昼も眠たいです(^_^)

ローカル路線バスの旅はお勧めですよ 蛭子さんにイラッとしますけど…

URL | セラミックおじさん #-

2014/01/29 20:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1798-1942c232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード