Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

祝!のび太の秘密道具博物館 39.8億円 このうちどれくらいがPTA会員の貢献だろうか(^_^) 

◆2013年興行収入上位10作品

1位:『風立ちぬ』120.2億円※(東宝)
2位:『モンスターズ・ユニバーシティ』89.6億円(WDS)
3位:『ONE PIECE FILM Z』68.7億円(東映)
4位:『レ・ミゼラブル』58.9億円(東宝東和)
5位:『テッド』42.3億円(東宝東和)
6位:『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』39.8億円(東宝)

7位:『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』36.3億円(東宝)
8位:『真夏の方程式』33.1億円(東宝)
9位:『映画 謎解きはディナーのあとで』32.5億円(東宝)
10位:『そして父になる』32.0億円(GAGA)

上位10位のうち青文字の三作品しか観ていません
モンスターズ・ユニバーシティは観たいとは思っておりますが…

それにしても のび太くん頑張りました

これは全てPerfumeのおかげです(^_^)なんつって

え?まだ観てないんですか?

以前にも書いたのですが、私はドラえもんが苦手でした

しかし、PerfumeMagicのおかげで、藤子・F・不二雄さんこと藤本 弘さんの作品に再会することが出来ました

gc*i142

子供の頃、藤本 弘さんの作品に強く影響を受けていたことを思い出させてくれたのです

「のび太は、結局はドラえもんのおかげで何も成長していない。」という誰かの批判に影響を受けてから

ドラえもんが苦手になったのだと思う


そういや、私はロック小僧だったしアコースティックギターでプロテスト・ソングなんかを歌っていた時期もあるので

「口パク」なんて絶対に認められなかった

だから、ベイシティーローラーズがTVで口パクだった時に、すぐにアンチベイシティーローラーズになっちゃったくらい単純バカだった


だいたい私は

なにか、ひとつでも嫌なところがあると 全部否定的になって嫌いになっちゃうバカだった

これで人生を損してきた

だが

今のところPerfumeは完璧である

たぶん、私も成長してダメなところも好きになれる余裕ができてきたのかもしれない

だが

くりかえすが、今のところPerfumeは完璧である

これから先、ダメなところが見えてきたとしても好きでいると思う

どうして?

だって

「でも三人は…三人は良い奴だな…」 だから! (^_^)

映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 を観ていない人は絶対に 今こそ観ておくべきだと思う(^_^)
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/01/29 Wed. 10:24    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1800-3a3830a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード