Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

この後…何が起こる? 

実は、2月15日(土)に札幌であ〜ちゃんの誕生会を企画しています

たくさんの方が参加表明をしてくださって

当日は100inc大画面と爆音で楽しみます

ケーキも小さいながら用意しようと思っている

Quizタイムショックを鋭意製作中です  イントロクイズも鋭意構想中です

ビンゴ大会と間違い探しなんかも用意しなきゃいけません

WOWOWもYOUもゴニョゴニョできそうです

二部では おにぎりParty を鋭意企画中です

二部はお酒を呑みながらグダグダしながら、過去映像を楽しみたいと思っています

まだまだ参加者募集中です 詳しくはこちらから(^_^)


さて

その前日にはPTAでUstream配信がありますね

メトロックの出演も発表されていますが、今年は行けません

対バンFessも行けません

まぁ東日本では、今年中になにかやってくれたら嬉しいなぁ〜

でも、カナダ北アメリカも 東ですし…^^;

WorldTour3 でアメリカや南米各地に行ってほしいなぁ〜 

喜んで萌え死ぬ人が続出するでしょうね

あの人とかあの人とか(^_^)

でね、

Perfumeさん  正月はちゃんと休めているのでしょうか?

実はゴニョゴニョしているのではないでしょうか?

もし、レコード店員が選ぶCDショップ大賞を受賞したら東京ZeppでLIVEでしょうか?

ファンクラブDVDも時期的にそろそろですもんね

また、カンロさんのピュレグミの契約も切れたようですし…

次なるCM契約も発表されるでしょうね

どこになるのかなぁ〜 TOYOTAはMAZDAが阻止しそうだし

いっそのことフォルクスワーゲンのCMのに出ないかな〜

でも日本が好きだしなぁ〜

日野なんかがいいかもしれない

AppleのCMにはナイスタイミングなんだけどなぁ〜

とにかく、今年の全体スケジュールを出して欲しいです
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/02/04 Tue. 21:54    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1803-4ccf7253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード