Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

美少女とは… 

zushi_hayama_01.jpg

世界三大美人というのがある

20130406093142156.jpg


20130704_323190.jpg

この三人であることに異論はナイト思う



だが…もうひとり追加したい
suzuka_2.jpg

この四人に共通する点がある

黒髪 美白 そして眉毛をいじっていない

ロングもショートも似合う そして…なにより…胸が薄い(^_^)

美少女の条件なのだ

そして 憂いを帯びた表情が似合う

もちろん笑顔が大切なのだが…

美少女には憂いが必要なのだ




関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/02/08 Sat. 10:02    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

異論無しですよ そんなもん 笑

あら、なんかセラミックさんと好みが丸かぶり 笑

すう様を加えて頂きありがとうございます。

URL | ばっく。 #-

2014/02/10 15:55 * 編集 *

美少女ですね
芯の部分に 強さ を隠し持っている、ふとした瞬間、それが見え隠れする
美少女に惹かれます。
条件に加えてくださいっ。(*^^*)

URL | あんず #-

2014/02/11 13:50 * 編集 *

ばっく。さんは 本物の美少女をまだ知らない(^_^)

まぁ、うちのカミさんが若かった時の美少女具合には誰を持ってしても勝てませんけどね…

この四人を足して5で割ったくらいの美少女でした  

胸の薄さは、今だ健在ですが…(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/02/11 13:58 * 編集 *

あんずさん ですね(^_^)

芯の強さ  最近のあ〜ちゃんの言葉を借りると 「髄」ですね(^_^)

美少女というのは 容姿ではなく 生き方 なんですよね〜

内面の「美しさ=強さ 儚さ 純粋さ」が滲み出てこそ美少女の称号が与えられるんですよね

可愛さではなく 美少女 であることは難しいんですよね(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/02/11 14:09 * 編集 *

セラミックさんへ

はいっ。
ナットクですっ。(^^)
内に秘ている美しさが、外に滲み出たときに
光るものがあるのでしょうね


美少女!

URL | あんず #-

2014/02/11 16:16 * 編集 *

あんずさんへ (^_^)

あんずさんも 美少女 ですよ 間違いなく  (^_^)

きっと、うちに秘めたものがあるんでしょうね… って あんずさんとあんまり話したことないですよね(^_^)

私 …シャイなものですから…無口だし…禿げてるし…(T_T)

URL | セラミックおじさん #-

2014/02/11 19:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1808-0335bd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード