Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

東京はそんなに楽しいですか…って言ってん(ω) 

辺境の民にとって フラゲとは夢の世界の言葉です

店頭のPOP?なに…それ 美味しいのですか?

札幌の最後の希望 TOWER RECORD PIVOにはPOPとやらがあるのでしょうか?

本日は息子がバイトで教育大に行くというので、CDショップに寄ってもらったのですが…

なにやら、DVDの新譜など入荷予定はないそうです

そのくせ、巨大勢力のPOPが二畳ほどの大きさで告知がされていたそうです

以前…名称未設定 13

世界的歴史的超絶名盤であるLEVEL∃の発売日でさえ、このような申し訳程度の飾り付けだけ

しかも、初回盤は既に売り切れ…  初回盤が初回に無いのです 発売日だというのに

ですからDVDなんて入荷さえしないCDショップも存在するのです

面倒くさいから(だって近くのCDショップを売っている場所まで20Kmはありますから)

ついつい通販で買っちゃうんです  (悪循環になっちゃうのはわかるのですが…)

でもね…以前、予約したら予約分しか入荷してなくて店頭に並ばないこともあったんだもの

あ〜あぁ〜休日の昼間から ゴロゴロ ゴロゴロ…

「あ~ぁ、スティーブ・ジョブズが父親だったらあぁ〜 北海道の全CDショップで100枚ずつ予約するのになぁ〜」
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/02/11 Tue. 19:48    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

「急に来てゴメン。in 北」

「急に来てゴメン。in 北」開催決定!!

SCANDAL突発ワンマンライブシリーズ「急に来てゴメン。」の開催が決定しました!
今回は「in 北」と題して小樽、旭川、函館、青森、秋田の5ヶ所をまわります!

だそうです。

「北」の人がうらやましいです!

URL | mini #8kSX63fM

2014/02/12 22:58 * 編集 *

お邪魔します

札幌ならまだ条件はいい方だと思います。100万都市ですからね。

今度対バンする高橋優くんの出身地のCDショップを以前利用してましたが、人口7万くらいの街だと商売が成り立たないです。
家族経営で何とかやってましたが、自分以外のお客さんを見たことがありません(^^;;

それでも、自分が通ったこともあってか、発売日にはPerfumeのCDを目立つところに置いてくれました。
とは言っても、仕入れ枚数は5枚くらいですけどね^_^

地方はそんなもんです。少しでも長く持ちこたえてくれたら良いのですが。

URL | おひさま #F4mscU5.

2014/02/13 22:02 * 編集 *

小樽なら行けるかなぁ〜(^_^)

小さな箱で見れるのはこれで最後かもしれませんからね〜(^_^)
miniさんはどの会場に来られるのですか?(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/02/16 11:23 * 編集 *

おひさま さんコメントありがとうございます

高橋優くんは秋田でしたっけ? 
家族経営のCDショップさん 頑張ってますね〜
100万都市と言いながら、札幌では殆どの店が新譜で5枚入っていればスゴイほうです

中心部のTOWER RECORDさんが孤軍奮闘しているって感じです
まだまだPerfume売れていませんね(T_T)

URL | セラミックおじさん #-

2014/02/16 11:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1811-7399de3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード