Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

あ〜ちゃん25歳誕生日を猛烈に祝う会 大盛況のうち無事?終了しました 

【 公式記録ページはこちらから  あ〜クリオネさんのブログ記事です (丸投げ!) 】

ここには写っていませんが、総勢で約四十名が集まりました!
a-chan.jpg

会場には小野秀一さん 王哉(ouya)さん 萱さんのイラストで飾り付け
_8bp8gUL.jpg
scdFT7Ie.jpg
Wt82hVec.jpg

王哉(ouya)さんの絵の画像がちゃんと撮れていなかったので掲載できていません 申し訳ないです(T_T)

ちーとにゃんこさんというご夫婦で熱烈なPerfumeファンの方が、手料理を披露してくださり…

それ以外にも参加者の方のお手伝いで

なんとか無事終了しました

ビンゴゲームでは、蔵出し(^_^)のPerfumeグッズを景品に…

ですが、一番人気があった景品が ドームTourの風船 でした^^;



誕生ケーキの画像を撮るのを忘れていました(T_T)
(あ〜クリオネさんから画像をお借りしました)
4U8A7Uur.jpg


あ〜ちゃんが好きそうな柑橘系のフルーツタルトにしました
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/02/16 Sun. 09:19    TB: 0    CM: 20

この記事に対するコメント

本当にお疲れさまでした♪

準備、当日の進行何から何まで本当にお疲れさまでしたm(__)m

私なんかは少しのお手伝いで、次はもっと頑張ります!!

新しい参加者の方もたくさんで
Perfumeの輪が広がるのは嬉しいですね~

クイズも楽しかったです( 〃▽〃)
のっち誕生日も期待しますよ~

URL | ちー♪とニャンコ #tpaxH3tE

2014/02/16 10:11 * 編集 *

ちー♪とニャンコ さんのおかげです

今回はちー♪とニャンコ さんのおかげで何とか出来たようなものです
きばさんやパスタ太郎さんやあ〜クリオネさんや…じつは名前を確認していない可愛らしい女性の方や…
みんなを勝手にスタッフにしてしまい 申し訳ございませんでした

最後の片付けも参加者みんなでやっていただき 非常に嬉しかったです

今回、残った飲み物やお菓子 さらに  有っちさんの 北海道米ゆめぴりか 10kgも保存しておきます

次回の会で活用しましょうね … 次回って…何? (^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/02/16 11:22 * 編集 *

直前まで行けるかどうかわからない状態でしたが、
最後のほんの少しの時間でも参加できて良かったです。
受け入れてくださって、ありがとうございました。

本当にたくさんの方が参加されていて、
北海道のきもちわりゅい熱さを体感しました。

セラミックさん、企画•進行お疲れさまでした。
次回は最初から参加しますので、
お手伝いさせてくださいね。

URL | ごがつ #-

2014/02/16 11:27 * 編集 *

お疲れ様でした。凄く楽しかったですよ!
前回の三倍ほどのパフュクラさん達で会場は熱さ可愛さキモさがポリループ。

ライブ鑑賞に始まって、たくさんのイベント、楽しかったなぁ。

ホントにお疲れ様でした。
ありがとうございます。

こんなにお得なイベントはありません。

URL | ばっく。 #-

2014/02/16 11:36 * 編集 *

昨日は楽しい時間をありがとうございました!!

2年位前にカーズ2がきっかけでPerfumeを好きになってから
Perfumeファンの方たちと思いっきり語り合いたいと夢見ていました。

企画や映像、素敵なイラスト、食べ物など細かい所まで面白くて楽しくて美味しくて五感全て幸せでした(*^^*)

本当にお疲れ様でした!

URL | rikarika #-

2014/02/16 14:00 * 編集 *

ごがつさんが来られた瞬間、会場が沸騰しましたね

本当に、たくさんのことが来られて嬉しかったです

次回はごがつさんの予定をおさえてから日程を決めますね(^_^)

ごがつさんにもクイズやゲームを楽しんでもらいたかったです

URL | セラミックおじさん #-

2014/02/16 14:27 * 編集 *

ばっくさん コメントありがとうございます

やはり人数が多いといいですね (ただ、造反者が部屋の外で寒さと闘いながらなにやら密談をされていたようですが(^_^))

てがき社長さんなんか、Perfume1割 BABYMETAL9割の意識だったようですね(^_^)

Perfumeイベントだったのに…(^_^)

でも、Perfumeファンも負けてはいません

いつか、BABYMETALからみなさんが帰ってくる日を楽しみにしております(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/02/16 14:33 * 編集 *

rikarikaさん 本当にありがとうございました

楽しんでもらえましたか?

みなさんのおかげです。そしてPerfumeのおかげです。

次回は進行は誰かに任せて、みなさんと熱く気持ちわりゅく語りあいたいです

SEE YOU NEXT Event 

URL | セラミックおじさん #-

2014/02/16 14:36 * 編集 *

盛大な生誕祭(*^^*)

ものすごい人数が集まったんですね~!
仕事が休みで体力があれば参加したかったのですが土日は仕事なうえに体力もげんなりで不参加になってしまい申し訳ないです。 LEVEL3ライブDVDダビングのお礼も直接伝えたかった気持ちが強くて切ない一日でしたが皆様の熱い一夜を過ごされたのがブログで見られてなによりです。

URL | a*k*m #-

2014/02/16 14:40 * 編集 *

a*k*m さんコメントありがとうございました

お仕事おつかれさまです 

働いている方々には申し訳ないですが…楽しかったです(^_^)

来年は…いや、のっち誕生日には仕事の都合がつけばいいですね

URL | セラミックおじさん #-

2014/02/16 14:45 * 編集 *

昨日はほんと楽しかったです!(≧∀≦)
本当は2部もいたかったんですけど高校生ということと士別市という札幌から遠く離れた土地に住んでるので残念ながら1部のみの参加でした…
次回またフリコピを披露させていただく時はもっと踊りに磨きをかけて披露します(笑)

今度は座談会みたいなオフ会したいです(笑)

URL | 不自然なすぐる #-

2014/02/16 14:58 * 編集 *

不自然なすぐる さん ナイスアイデアです!

士別からなんですね! すごいです! 

そうだ! 次回は旭川あたりで座談会というのもいいかもしれませんね!

でも…それじゃあ…振りコピ見れないし…^^;

URL | セラミックおじさん #-

2014/02/16 16:31 * 編集 *

楽しかったです!

楽しい時間をありがとうございました。
セラミックさんの熱い語りを聴くのが楽しくなってきました。是非また語って下さい!

参加表明を曖昧にしてしまってすみませんでした。次回はしっかりTwitterで参加表明しますのでお許し下さい。

URL | skyfuture #-

2014/02/16 17:12 * 編集 *

skyfuture さん もっとお話したかったです

こちらこそ参加表明を理解していなくて申し訳なかったですm(_ _)m

次回は、いつになることやら(^_^)

また参加してくださいね〜

URL | セラミックおじさん #-

2014/02/16 20:27 * 編集 *

ありがとうございました。

こんにちは。
途中からでしたが、素敵な会に参加できとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
色々な方と知り合うことができました。
主催者のセラミックおじさんには感謝 感謝ですm(__)m


外で密談してしまいスイマセンでした(--;)
イベントに参加された皆さんにもゴメンなさい。
そして、
あ~ちゃん大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

URL | 手書きしゃちょう #-

2014/02/17 09:25 * 編集 *

あれ?てがき社長って仮名を使ったのに(^_^)

まぁ、途中参加ですから許しましょう  手書きしゃちょうさんが来るまで「濃厚なPerfumeWorld」でしたから(^_^)

というか…BABYMETALの話をしにきたのでしょう(^_^) 

そういった方のために、オープニングムービーを作ったのに… ^^;

今度、BABYMETALの報告会をやってください

URL | セラミックおじさん #-

2014/02/17 15:04 * 編集 *

大盛況で何よりです

無理をすれば、東京から札幌に行けたかもしれないのですが、残念です。
奥多摩に家がある知人は14日、都心の会社から帰れず、道路と鉄道が開通するまで14,15の2日間都内で過ごし、小生は駐車場と道路で雪かきをしておりました。

そういえば、今年の9月20日は土曜日ですね。ね。

URL | sugamo #-

2014/02/17 16:26 * 編集 *

15日は…

sugamo さん 15日は東京羽田から札幌への便は、ほとんど飛んでいなかったはずですから…

でも、9月には雪はふらないと思います のっちに天気を発注しておいてもらおうと思っています(^_^)

ですから… ムリしないで参加してください 無理はしないで…無理はしないで…(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/02/17 17:41 * 編集 *

こっちでは初めましてということで、1部しか参加出来ませんでしたが、すごい楽しめましたよー。そして周りの人のカルトクイズの知識が半端ないw ありがとうございました

URL | ちゃん #-

2014/02/18 23:00 * 編集 *

ちゃんさん 実は…

クイズタイムあ〜ちゃん というのを準備していたのを後になって気がついたのです 1分間で12問に挑戦するというものでした…
そちらは簡単すぎるクイズにしたのですが…
ちょっとカルトと過ぎましたよね^^;
NEXT SEE YOU…では、超簡単クイズもやりますので是非参加してください

URL | セラミックおじさん #-

2014/02/20 18:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1813-1ef7d1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード