Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

Project 祝え☆残念少女! 企画Staff募集!  

祝え☆!
半年先なので、鬼が半笑いすると思いますが…

9月の某日は土曜日だという噂を聞きました  

今回のあ〜ちゃん25歳誕生日を猛烈に祝う会では目立たすぎたので、次回は裏方というよりも参加者で参加したい^^;

「そこで、祝え☆残念少女!」Projectを立ちあげたいと思います

場所は、とりあえず「あ〜ちゃん25歳誕生日を猛烈に祝う会」と同じ会場でいいのか? とか

料理はどうするのか? 飲み物はどうする? 会費はどうする? とか…ケーキはどうするとか?

GAMEはどうするとか…?  EventやDJはどうするか? などなど

実行委員会を作ってやってみたいと思います

プロジェクトタイトルは「祝え☆残念少女!」です

ご意見ご希望をお待ちしております
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/02/20 Thu. 00:00    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

とりあえず

企画力はありませんが、少しでもお役に立ちたいと思いますので、委員に立候補させていただきます(^o^)

URL | あ〜クリオネ #-

2014/02/20 06:30 * 編集 *

あ〜クリオネさんありがとうございます

やはり人気のない当方ブログでの告知では参加表明者は、あ〜クリオネさんと某一名のみです
やはり、当方ブログは危険だと思われているようです
ですから、あ〜クリオネさんのところで告知していただければ〜
すぐに委員立候補者で数十名になると思います(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/02/20 18:15 * 編集 *

僕でよければ

大したことはできないですが、お手伝いさせて下さい(^o^)

URL | 手書きしゃちょう #-

2014/02/20 20:23 * 編集 *

はーい!

もちろん、実行委員に参加します( ̄∇ ̄*)ゞ

私に出来ることは何でもします!

URL | ちー♪とニャンコ #tpaxH3tE

2014/02/20 22:43 * 編集 *

出来るだけ参加、お手伝いさせていただきます。予定がまだまだわからないので確実に参加できる、とは言えないですが。

URL | skyfuture #-

2014/02/22 01:50 * 編集 *

残念…。確かに…。いや待て、のっちを
救う為に立ち上がれ。

半年後、この世に生き残っていたならば、
微力ですが全力でお手伝いさせていただきます。

URL | ばっく。 #-

2014/02/22 14:30 * 編集 *

(* 'ω')ノ

企画力もなければ、
Perfume知識もなければ、
センスもありませんが
愛があります。
立候補します(* 'ω')ノ

みんなでわっちゃわっちゃ準備するのも、
のっちっぽーい
んじゃないでしょうか?!
よろしくお願い致します。

URL | ごがつ #-

2014/02/23 12:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1817-d3ba20b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード