Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

アナログ盤を出す! その意味! その心意気! 

音楽で勝負!  ってことですね

たぶん、多くの若い人がアナログ盤=レコードってわからないのでしょう

これを 完全受注生産 として発売する ってこと

この時代にですよ…

ツーストが全盛になったエンデューロレースにフォーストでエントリーするようなものだ(…ものか?)

あるいは、デジタルビデオカメラHDDどころかフラッシュメモリー全盛の時代に、8mmカメラで踏切の前で佇む天使や

道端に座ってこちらを見つめて悶え死にさせる小悪魔と

元気いっぱいに走り回るおませさんを撮影したPVを発売するようなものだ(…この喩えでどうだろう?)

巷では「飾り」として購入する人もいるようですが

レコードは磨り減るほど聴いて溝がなくなってナンボ!ってものです

それからディスプレイにするものでしょう

もしくはバックアップに三枚ほど購入して… あれ? 偶然三色?(^_^)

とにかく、聴いて欲しいでしょう 

これでね

Perfumeの出したAlbumのランキング記録が途絶えてしまうかもしれませんが

それでいい! って思う

もしくは、それでランキング記録が継続したら  めっさカッケーですよね(^_^)
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/02/18 Tue. 21:34    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

プレーヤーが…。

あ~ちゃんたんせいさいの大成功おめでとうございます!もう、もううらやましいったら…(*´-`)ミナミカゼヲマッテテモカワラナイorz
もとい。
アナログ盤、迷ってますが多分買います。
サカナクションのINORI EPというアナログも勢いだけで買った私です。
まさかって、その通りでして。
プレーヤーがないのですo(T□T)o
うちのせまーい子供らの荷物に埋もれた我が家にアナログプレーヤーは置けない~
実家に持っていくか?うぅむ。
悲しみ限りなしです。

URL | しいな流線型 #9XlUtjPo

2014/02/18 23:46 * 編集 *

LEVEL3は、むしろアナログ向けの名盤です。名盤と言うのは、やはりアナログ盤のイメージですね。
二枚組でダブルジャケット?ですよね。
たまらんです。
少年の頃、憧れた二枚組。
買えなかったなぁ。
KISSのALIVE。

URL | ばっく。 #-

2014/02/19 11:12 * 編集 *

お二方に向けて…

しいな流線型さん ばっく。さん向けに記事を書きました(^_^)
アナログプレイヤーをわざわざ買わなくてもいいと思います
私くらいになると溝を観ているだけで音が聴こえます

URL | セラミックおじさん #-

2014/02/20 18:09 * 編集 *

セラミックさんスゲー!
溝から脳に伝達して、聴こえるのですね。
是非、その技を伝授させてください!

そして 口から三人の声が出てくるのですね。

そうだ!それを自分が聴けば良いのです。
セラミックプレーヤー(笑)

URL | ばっく。 #-

2014/02/20 20:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1819-a2d127e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード