Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

実写版 魔女の宅急便に期待している 



予告編を観る限り、あまりCGには期待できない

ウリであろうジジの出来も良いとはいえない

できることなら実際の猫に演技をさせて欲しかった

また、日本人が演じていて舞台も日本ぽいのでジブリ版の「魔女の宅急便」とを比較すると感情移入しづらいと思う

また、一瞬映る飛行艇?もしょぼいったらありゃしないし、建物や家具もリアリティが足りないように見えちゃう

でも、だからといって なんでもかんでも実写化反対という立場をとるつもりはない


なぜ、この実写化になぜ期待するかというと

失礼ながら主演の小芝風花さんは、いわゆる美少女タイプではないと思う

ただ、小さな頃からフィギアをやっていて結構良い成績だったらしく、運動神経が良いみたいだ

この紹介動画で、箒にまたがって飛び立つシーンは いいと思う

つまり、いくつかのシーンで グッと観客の心をつかめれば良いのだ

実写である彼女が箒にまたがって飛翔するシーンは、撮影のやりようによってアニメよりも感情を移入できるだろう

監督の清水崇さんは「呪怨」で有名だが、残念ながら「呪怨」シリーズは面白いと思ったことがない

シーンの切り取り方だってアングルだって好みではない

それでも期待しちゃうのは小芝風花という女優さんに可能性を感じたからです

16歳で運動神経の良い彼女がどんな演技で人を魅了することが出来るのか

もしかするかもしれません

映画を観ていないのに批判するのはよくないので

ぜひ、楽しみにしながら観に行って、それから感想を述べたいと思う

関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/02/21 Fri. 18:44    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1824-5fbe66fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード