Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

Perfumeはどうするのだ(^_^) 

それにしても同じ門下生の、きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅさんに全米Tourなど先を越されておりますし…

BABYMETALさんの最近の快進撃に、ちょっと心配に…  ならなんだな、これが

この時期に、全米でエンターテイメントを勉強しに行っていたそうです

一週間ほどでしょうが、朝から晩まで刺激を受けたと思います

(英語がわからなくて、早く帰りたかったらしいですが…)

アメリカの大雑把で豪快なショーは会場に足を踏み入れるだけで勉強になると思います

この時期に勉強するというのは、実は難しいと思うんです

どれだけ柔軟な感受性があるか

大雑把な部分に目を取られないで、細やかなところに気がつくか

冷静な目線で理性的・理論的に分析をすすめられるか

そして直感的な感覚だけで「髄」を見極めることができるか

なにより、その後に自分たちの意見や感想を補完・共有できるか

それらを上手くフィードバックできる身体能力 そして表現力をもっているか

さて、Perfumeはどうだろう?(^_^)
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/02/28 Fri. 20:18    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

アメリカツアーするのかな?

P.T.A生放送で「今年もライブします」と言ってましたけど、アメリカtourするのかなぁ?どうなんだろう・・・?
去年の対バンツアーみたいに重大発表があるのかな?

自分事ですが、今年対バンツアーの鹿児島に行こうと考えて
たのですが、その日学校があるので断念しました(T_T)
あと、去年のドームツアーですが、大阪(京セラ)初日参戦しました(^^)

URL | 御船っ子 #-

2014/02/28 22:35 * 編集 *

御船っ子さん 

学生さんなのですね それは残念ですね〜

京セラ初日といえば、お祭り状態だったらしいですね それは貴重な体験でしたね

Perfumeのライブは全てが違います 東京ドームの一日目と2日目は全く違う印象です

私の観た数少ない経験ですが、どれひとつ同じライブはありません

お客さんと一緒にLIVEをつくっていく そんな感じです

全世界で有名になれば、北海道の地方の大きなホールができるようになると思います

もしかしたら、そのために世界で頑張る気なのではないかな

そのうち熊本の一番大きなホールにPerfumeがやってくるかもしれませんね(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/02/28 22:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1832-758a2989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード