Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

卒業…卒業…詐欺にお嘆きのあなたに… 

BABYMETALのルーツを辿っていたら…さくら学院のDVDを観ております

2011年2012年の卒業式… おっさん 号泣中です

どこぞの なんちゃらと違って

ちゃんとした卒業です(^_^)

おっさん号泣中です

いろんな思いが重なって

あのねぇ〜 

小学生 中学生 の時間をどのように過ごすか  

成長期限定ユニットってなんや? って思っていたのですが

これはとても大切な時間だと  今頃になって気がついているおっさんです

これを観てBABYMETALを観ると

楽しみが倍増です

オススメです!

関連記事

カテゴリ: BABYMETAL

[edit]

Posted on 2014/03/01 Sat. 07:14    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

涙、涙、涙、

武道館初日終わりました。とんでもないものを見てしまいました。言葉になりません。戦慄の出来事。背筋が凍りつきました。泣き出す女性ファン。次の曲はあり得ないだろう。このまま終わるのか、2人だけでつづけるのか。誰もが息をこらし、じっと待ちました。そして、どこからともなくYUI METALコール。その瞬間、フィナーレが始まる。そこにはYUI METALの姿がありました。涙がこぼれ落ちました。

URL | mini #8kSX63fM

2014/03/01 20:04 * 編集 *

mini さん! なにが!何が起こったのですか!

YUIMETALになにか起こったのですか!?

あかん なにも手に付かない!

URL | セラミックおじさん #-

2014/03/01 20:40 * 編集 *

YUIMETALが転落?!

Twitterの写真で観たら、かなり高いステージだったみたいですが…無事なのでしょうか!

明日は無事にLIVE出来るのでしょうか!

URL | セラミックおじさん #-

2014/03/01 21:02 * 編集 *

はい、もうご存じかも知れませんが、YUIMETALが花道から転落しました。彼女の身長の二倍以上もあろうかと思われる高さだったと思います。西スタンド二回2列目にいた私の目前でした。でもその瞬間はたぶん誰も見ていなかったかも知れません。ヘドバンの間奏です。視界がすべて遮られる程のスモークがステージを覆い隠したその間に、おそらく花道を走るYUIMETAL。スモークが消えたその時、彼女の姿は消えていました。長くなりそうです。自分のブログに書きますね。フィナーレのイジメダメでYUIMETALの姿を見た瞬間、絶叫と歓喜の声が武道館に響き渡りました。

URL | mini #8kSX63fM

2014/03/01 21:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1833-085a7095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード