Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

BABYMETALの功績 

赤い夜と黒い夜LIVEに行かれた方が「ギターソロやベースソロが良かった!」ってツイートしているのを観て

おっさんは天を見上げて零れ落ちる涙をこらえたのじゃ

どっかのバカが「カラオケで歌ってもらうために、イントロや間奏を短くした」って自慢していたが

アイツのせいで日本の音楽は地に落ちたと私は強く思っている

イントロから間奏そしてエンディングの一音までが音楽を構成しているのじゃ



お若い方には理解できんじゃろうが…

それがじゃ…それが…あの三人が…

武道館で 本当に 音楽で勝負をしたのじゃよ

ええですか?

アイドルのLIVEで

「間奏が格好良かった!」とか「音圧が凄くて…もうCDやDVDなどでは満足できない!」とか

そして…ヨーロッパ武者修行でっせ!

バンドメンバーのスケジュールなどの確保など大変だと思います

ですが

本場で 本気で 勝ちに行って欲しいと思う


追伸

来年のバレンタインはチョコレイト・ディスコの座が危ういと思う(^_^)


追々伸

のっちはちゃんと三人に挨拶出来たのだろうか?
関連記事

カテゴリ: BABYMETAL

[edit]

Posted on 2014/03/03 Mon. 18:18    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

まずいなあ

あれ、まずいなあ
堪えきれずコメント失礼します笑
アイドルのLIVEで「重層な音圧!」「響くリフ!」「どんだけギター変えんの!!」・・堪能できました\(TдT)/
そして、そんな本気の音楽をバックにした3人のパフォーマンスも生半可な気持ちじゃ到底出来ない事は、容易に想像できました。
そして今回から「4の歌」の強烈なコール&レスポンスで「みんな一緒に楽しく♪」の雰囲気が加わったんデス(個人的にはチョコやジェニー級です)神バンドでそんな事されたら本当に・・・まずいなあ笑

PS
ギミチョコも
ちょっと最高なんです(^o^)





URL | カピメタル #-

2014/03/04 01:19 * 編集 *

ひとまず

感想をまとめました。
ご覧頂ければ幸いです。

URL | スー #n08XGfOg

2014/03/04 03:31 * 編集 *

カピメタルさん 嵌まりまくってください!

なんか…ここ数日で 大変なことになっていますね〜

海外のいろんなところで紹介されて YouTubeが大変なことになっています

そしてTwitterの#BABYMETALタグも大変です

こりゃ面白いことになってきますよ〜

URL | セラミックおじさん #-

2014/03/06 20:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1838-f3519cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード