Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

iPhone5Sってモノリスと同じ1:4:9って初めて知った 

実は、息子のiPhone4がお亡くなりそうだったので、色々検討していた…

すると家族全員が色々なキャンペーンを使ってauに乗り換えるとかなりお得だということになった

そこで、あの手この手を使って私・長男・次男がiPhone5Sになって家内がガラパゴス海亀形態携帯電話になった

白い犬の会社から、のりのり乗り換える〜である

さすが、きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅの力は絶大である

ちなみに、私はキングコング西野亮廣くんの大ファンである

そしてモーニング娘。14の鞘師里保と道重さゆみさんだけ名前を知っている

最近加入した太った二人のクロサワさんの方だけは好きである

さて

タイトルの比率の話

知らんかった

巷では有名なのだろうが

1(ホントは0.7):4:9の比率なのですね 

コレで私も、好戦的な獣から理知的な人類に進化できるかもしれない


で、白い犬の会社に比べて速度が早いったらありゃしない

そのうえ、約4/9の経費で済みそうなので…

PerfumeのLIVEに少しは多めに行けることになるかもしれない…
関連記事

カテゴリ: PC

[edit]

Posted on 2014/03/04 Tue. 18:41    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

ちなみにモーニング娘の鞘師里保は広島アクターズスクール出身でPerfumeの後輩なんですよ(^ ^)

URL | 不自然なすぐる #-

2014/03/04 20:07 * 編集 *

不自然なすぐる  知ってまっせぇ〜

鞘師里保さんは、Perfumeが広島アクターズスクールに凱旋した時に

いつもテレビで見ていて〜
すごいカワイイなって思ってぇ〜

って緑のTシャツで言っていましたからねぇ〜

あの頃の少女たちにとって大先輩のPerfumeの存在はむちゃくちゃ大きかったでしょうね

URL | セラミックおじさん #-

2014/03/04 21:38 * 編集 *

変えましたか。

Welcome to au world(笑)

という当方も、4sのバッテリーのモチが悪くなってきたので、機種変を考え中です。

でも、変えると無料通話分がなくなってしまうので、躊躇してるところです。

ああ、どうしたら・・・・

URL | eelfish #-

2014/03/04 22:20 * 編集 *

eelfishさん 変えちゃいました

すごく操作が早くて、auのLITEなんちゃらって白い犬より激速です!

また本体も軽くって…画面もくっきりです!  いろんなキャンペーンがあるのでぜひ!(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/03/06 20:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1839-82c8d055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード