Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

MIKIKOMETALの素晴らしさ! 



BABYMETALの振付は、曲が仕上がってから作り上げていくのはPerfumeと同じ手法

MOAとYUIが自分のツインテールで遊んでいる姿を見て、ヘドバンギャーに取り入れたという

そして、セットリストも自分たちで考えてみれば?と…

そこから演出を作り上げていくのでしょう

MOAとYUIの二人のポテンシャルなら、ダンスのシンクロも可能なのだろうが

そこは敢えて、ズレが生じるように振り付けをしている節がある

そのほうが世界観は大きくなる

HOTWAVEのインタビューで、LIVE中にSUとMOAの靴が壊れたのだが、パフォーマンスに熱中(降臨中)していたので…

「気が付かなかった」と言っている

表情にしても、心底音楽に陶酔しきっているという感じだ


アイドル嫌いのあなた

Heavy Metalの様式にこだわり続けるあなた


BABYMETALというジャンルだと思って体験して欲しい

音楽的には物凄い高度なこと

パフォーマンスと演出は、超一流のMIKIKO先生

いま見ないでいつ観るの?


それでは…生歌 生バンド でお楽しみください(^_^)
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/03/06 Thu. 07:16    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

私も誤解してました

LIVEの演出はKOBAMETALのようDEATH
MIKIKOMETALは振り付け担当

Perfumeにならっててっきり演出もMIKIKOMETALかとおもってましたが、諸所の情報を総合すると違うようDEATH

ま、誰の演出でも三人のステージが凄いのは一緒DEATH ψ(`∇´)ψ

URL | スー #n08XGfOg

2014/03/07 12:34 * 編集 *

スーさん ありがとうございます

振り付けはMIKIKOMETAL で 演出はKOBAMETALなんですか!?

KOBAMETALって何者なんでしょうね〜

まぁ…あの紙芝居の部分はMIKIKOMETALではないと思っていましたが…

でもLEGEND Z での 紅月 のパフォーマンスの神懸った演出はMIKIKOMETALじゃないのでしょうか?

まぁ、おっしゃるとおりに誰の演出にしても

BABYMETALの演出は むちゃくちゃ凄いDEATH! よね(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/03/07 13:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1842-acf5d23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード