Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

Perfume好きとBABYMETAL好きは両立するのだ(^_^) 

おいおい、いつからココはBABYMETALのファンブログになったのだYo

とお嘆きの貴兄

1_2014030618234047c.png
ち…ち…ち…
6_20140306182326fc1.png
甘い 甘いよ…甘くないスイーツより甘い!
3_2014030618232521f.png
まず、ジャンルが違う!のだよ
5_20140306182323e41.png
寿司が好きだからハンバーグを食べちゃいけないというルールは、今のところない!
4_201403061823223d8.png
Perfumeが寿司だとしたら、BABYMETALはハンバーグだ
2_201403061823203c1.png
同じ食べ物だけど、ぜんぜん違うのだ
7_20140306182301752.png
しかも、寿司と言っても回転しているやつではなくて、
長年修業を続けた職人が、地元で穫れた新鮮な魚介類を握った寿司と…
10.png
一流のシェフが工夫をこらして、上質の牛肉とチーズで丁寧にこね上げた
熱々のハンバーグのどちらを好きになってもいいじゃないか!
11.png
どちらも他の多くの料理と違うのは… 素材と料理技術と独創性と、
なんといってもお客へのもてなしをしっかりと考えて提供される料理なのだよ
9_20140306182257cd3.png
しかも、海外から注目されてデリバリーなんかもやっちゃう(^_^)
8_20140306182255305.png
まぁ、とにかくどちらが優れているかというのはないのです
15.png
なぜなら… 三人とも  どちらのユニットの三人も
16.png
共通の素晴らしさをもっていながら、全く違う特性を持っている
14.png
なにより、MIKIKO先生イズムをしっかりと受け継いでいる
13.png
なにより、楽曲が完璧である
12.png
なにより、ショーとして素晴らし過ぎる!
20.png
そして、六人ともカブらない  まったく違う素晴らしさを持っている
21.png
同じトライアングルでも、全く違った美しい三角形を作っている
18.png
手を抜いたところが一切ない
19.png
アルバムのジャケットワークにしろ…ポスターにしろ…
17.png
超一流なのだよ
24.png
観ていて…待っていて…ワクワクドキドキしちゃうのです
23.png
音楽としての「音楽の力」というものを諦めていたおっさんに再び夢を見させてくれている
26.png
音楽でワクワクさせてくれる
22.png
この時代に2つのユニットに出会えて幸せである
25.png
関連記事

カテゴリ: BABYMETAL

[edit]

Posted on 2014/03/06 Thu. 18:54    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

私も最近CD買って楽しんでますが、やってることが徹底しててステージも面白いですよねぇ(^_^)

そこでパッとPerfumeに目を移すと、大人だぁ〜と感じたりします(*^o^*)

BABYMETALの成功は、Perfumeが草の根分けて切り開いてきた道があってこそだし、あらためてPerfumeの功績を実感しますね(^_^)

URL | どっと屋M #yTPIygoo

2014/03/06 19:14 * 編集 *

うふふ

みなさん今まさに

やだドキドキとまんなあ〜い !

ってカンジでしょうね^^♪

URL | あんず #-

2014/03/06 20:46 * 編集 *

こんにちは

Perfume程好きになるグループは無い、
Perfume以外にライブで泣くことは無いと思っていましたが、
出会ってしまいました。
おじさん毎日、動画サイトやDVDをみてメロメロ(//∇//) 、
ウルウルです (ToT)

URL | 手書きしゃちょう #-

2014/03/06 21:45 * 編集 *

あんずさんからコメントをもらって うふふ DEATH!

武道館に行けなかった分だけ、発熱中です

一昨日からの動きはワクワクしますね〜

このまま大ブレイクをするのか! それとも! 

いや、伝説になったことには間違いないです!

URL | セラミックおじさん #-

2014/03/07 00:12 * 編集 *

手書きしゃちょう さん 浮気性は 婚期を逃す原因になります

で MOAMETAL推しでしったっけ?(^_^)

こんど、ゆっくりこっそりとBABYMETALについて話しあいましょう(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/03/07 00:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1844-8ebf9b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード