Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

COUNTDOWNが始まった! 

まさか本当に、月曜日に(アメリカ時間で)300万回再生に行く勢いです!
mamonaku300man.png
止まりませぶん!

Twitter ハッシュタグ#BABYMETALもすごいDEATH! 
mamonaku300mantw.png

それにしても、おっさん このお祭り騒ぎを楽しみながらも

実はそんなことは、どーうでもよくて中元すず香ことSU-METALさんにメロメロです

わたし…じつは… 癖のある歌い方をするシンガーは好みじゃないんです

サッチモやスティービーや平原綾香や小柳ゆきなんかの歌い方は大好きですが…

有名ドコロの あんな歌手やそんな歌手の歌い方の癖…ちゅうか…△×□な歌い方は好きではありません

特に 歌姫 と冠がついているのは…勘弁して欲しいです

若い女の子が それを真似して歌っているのを聴くと ×□△になっちゃいます

NHKの番組で、森高千里さんが歌っていましたが、彼女の歌い方は素敵なのですが

それを真似して? 鼻にかけた歌い方をされたら…(T_T)

そこに…中元すず香さんことBABYMETALの登場です!


naka1.png

音程をはずさない ところも凄いのですが

素直に真っ直ぐに歌っているのに、強烈な個性を発しているところが 不思議です

naka2.png

まだまだ、子供の声なのですが… この時期にしか出せない声です

BABYMETALのライブ映像と、さくら学院の映像と…見比べると一瞬、別人のような感じがするのですが

まったく、なにも変わっていない 

厚化粧をして、メタルゴスロリ衣装であっても

彼女の 素直な声 は変わらないのです

メギツネのような歌い方をしても、素直さがビンビン伝わってくるのです

BiRLekfCEAA2JWy.jpg
「どう?私カッコイイでしょ!」

的な感じではなく、汗にまみれて懸命に歌っている

1781742_1415801378670761_946774265_o.jpg

その姿がカッコイイ!
BiXjSTtIIAABb2F.jpg

こんな凄いステージでも

proxy.jpg

笑顔になれば、16歳14歳の少女 これは心を打ちますよ


関連記事

カテゴリ: BABYMETAL

[edit]

Posted on 2014/03/11 Tue. 03:59    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

私も

すぅちゃんの声に惚れました。
ちょいちょい外すので音程のくだりには異論がありますが(笑)

>>素直に真っ直ぐに歌っているのに、強烈な個性を発しているところが 不思議です

これですね!
miwaちゃんや家入ちゃんも比較的真っ直ぐで個性的な歌声ですが、私にはなにかが足りないです。
ここはコーヒーか紅茶かの世界なので説明のしようが無いですね。

で、そんなセラミックおじさんにお勧めのアルバムがあります。

武藤彩未 デビューアルバム
永遠と瞬間 (セブンティーン盤)※初回限定盤 [CD+DVD, Limited Edition]
http://youtu.be/xKEdE4J1lX4

amuseは本当に、いい素材を素直に育てています。

URL | スー #n08XGfOg

2014/03/11 07:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1851-42ef30ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード