Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

私はルイスキャロルではない(^_^) 

BhpEZLMCIAAhwUV_201403140950050ea.jpg

最近、BABYMETALの記事が多いので 私に対する疑惑が湧いているようだが

私は、女性は30歳以上でないと恋愛対象にならない体質であることをここに宣言しておく(^_^)



以前から私が騒いでいる、キック・アスのクロエ・モレッツ

キャリーが遂にDVDで観れます(劇場に行けよ!っていう指摘は認めます(T_T))



-------------------------------------------------------------------------------------

さて、私はよく知らないのですが…

東洋の島国では、未熟な芸を披露することをカワイイとかクールとかいって評価が高いらしい

しかも、未熟なものが大勢でワチャワチャするのが よい とされているらしい


私の暮らしている国では握手をするのに金銭的な取引をするという風習がないので

理解し難いのだが、CDショップは握手券なるものを売っているらしい

しかも、同じCDを何枚も何枚も買うことが 良し とされていて

どれだけ握手券が売れているかのランキングが毎週発表されているらしい

また、日本では選挙権を得るためにはCDの購入が必要で

おどろくべきことに購入したCD枚数によって、投票券の枚数が決まるらしい

やはり、東洋の島国の文化は理解し難い

その商法(我が国では法的に違法だが)を広めた人物が、2020年に行われるオリンピックの実行委員会の権力者に任命されたらしい

文化が違うと価値観が違うのですね

さて、ソチ冬季オリンピックでロシアは芸術的の高度な演出で開会式と閉会式を演出して我々を楽しませてくれた

一部、刺青 とかいうポップスが使われた点が残念だが

おどろくべきことに、我々にとっては残念だと思うその点が、東洋の島国では注目されたらしく

未熟な技術でワチャワチャと大勢でごちゃごちゃしながら、稚拙な歌を披露するためにその人物を選任したようだ

ただ、そんな国でも一部ではあるが、高度な技術で芸術的に世界でも一流のパフォーマンスを支持する人達がいる

そして、BABYMETALとPerfumeなどという素晴らしいものを世界に提示してくれる

不思議な国である
-------------------------------------------------------------------------------------

関連記事

カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2014/03/14 Fri. 10:29    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

その頃まで

大人数ユニットが人気(?)を保っていられるかどうかはわかりませんが、アレが全世界の皆様の目に触れるのちょっとどうか、とは思います。
まあ、老獪な秋○氏のことですから、その頃にはなかったことになってるような気がします(笑)

URL | eelfish #-

2014/03/14 22:32 * 編集 *

eelfishさん…もう芸術性は期待できないでしょうね

ソチの開会式閉会式の素晴らしさが際立っていただけに… 残念です 絶対に大惨事になるでしょうね

秋元康は老獪というより、下品な守銭奴というイメージしかありません… 大会の資金を持ち逃げしそうなイメージがあります (あくまでも個人の感想です)

URL | セラミックおじさん #-

2014/03/15 08:48 * 編集 *

しかし・・・不思議な国である。で笑ってしまいました。
冬季五輪の八百長然り(世界規模…)、デカイ会社がメディア支配然り
理不尽でおかしなことがまかり通るのが世の常だって
最近ようやく知り始めたんです。今更がっかりなんて、わたし無知でしたね(苦笑)
でも日本はBABYMETALとPerfumeっていう正義の見方も送り出せる
不思議な国なんだぜ、って言われたら少しは好きになれそうかな、なんて…(笑)

URL | あんず #-

2014/03/16 01:42 * 編集 *

いろんなことを知った上で 無垢でいてくださいね

あんずさんには いつまでも無垢でいて欲しいですね(^_^)

清濁併せ呑んだうえで 人は光り輝くことができるのDEATH!   

URL | セラミックおじさん #-

2014/03/16 04:39 * 編集 *

はいっ。

ずっと ピュアな気持ちを持ちあわせていたいな、と思います。(^-^)


無知こそ怖いもの


URL | あんず #-

2014/03/16 08:59 * 編集 *

はいっ。

ずっと ピュアな気持ちを持ちあわせていたいです。(^-^)


無知こそ怖いもの


URL | あんず #-

2014/03/16 09:00 * 編集 *

あんずさん 大切なことなので二度書いたのですね(^_^)

あんずさんは 知恵こそ正義! 無垢こそ正義  デス!

知識ではなく知恵であるところ 大切です(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/03/17 09:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1862-d7d06919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード