Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

地獄でなぜ悪い! 

園子温監督の作品は 好き嫌いが大きく分かれると思う



私は「地獄でなぜ悪い」が 良かった!

「 脳男 」では活かしきれなかった二階堂ふみさんが抜群に良い

って書くと、「なんだ!お前は映画を女優でしか判断しないのか!」と言われそうだが

そのとおりである

私が男であるかぎり、その映画で「いかに女性が魅力的に見えるか」が大きな判断材料となる

勘違いしてもいいけど、別にトレンディな女優さんが出てるかどうか

女優が好みかどうかという話ではない

あ 主役級の若い女優さんに限らないのだ

脇役のハンディカメラの女性だって魅力的に見えたのだ

つまり、登場人物が生きているかどうか なんつって 小難しいことを書いちゃった^^;

BTHPO6dCIAAg9lq.jpg

TKY201309270301.jpg

fumi.png

o0400026612716009742.jpg

私の持論だが、主演級の女優は映画に登場時には、少しブサイクに映った方がいいのだ

そして、物語が進むうちにどんどんどんどん魅力的に観えてきたら…その映画は名作だ

最初から美人だと…だいたい駄作だ

この二階堂ふみという女優さん 脳男では、最初の美しさがどんどん失われていった

ところが、地獄でなぜ悪い ではラストの方では 超絶美人になっちゃうんだからしょうがない!


今回の記事  映画の話のようで  じつは 当ブログのメインテーマとも深く関わってきているのだ^^;

See you !

関連記事

カテゴリ: 映画

[edit]

Posted on 2014/03/15 Sat. 15:15    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1864-3965f55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード