Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

中元すず香のダメなところを 敢えて書く! 

さて、中元すず香のダメなところを書く

止めても無駄だ  なぜなら、書かないと…16歳の少女に本気で恋をしてしまいそうなのだ(^_^)


そこで、私の数少ないアーカイブから、一番ダメに見えるものを無理くり探しだした

この画像である
poverty109649.png

どこがダメなのか

まず…汗っかきである  すぅさんは昔から全力でパフォーマンスをする上に

汗をとてもかくそうです この画像では汗が粒になっています

色白で美肌が際立ちます 

乱れた髪の毛が貼り付いているのも、この年齢で健康的な色気を感じさせます

ここがダメなところデス!



次に…

歯並びがよくありません

海外(特に白色人種)では歯並びが悪いのは大きなマイナス点になります

左右対称な親知らずだと思える歯が、キュートな顔をさらに際立たせていますが

海外では評価が低いです(ちなみに私は日本人です)

だいたい矯正をし始める年齢ですが、この歯並びは奇跡の形状デス!

もし歯並びが矯正されてしまうと、キュートで愛らしい部分が激減して

クールで美形な部分が強調されてしまいます

おおきな欠点だと思います



次に…少しふっくらとした顎のラインです

幼いころは精悍といえる程の美しいラインでした

現在は、16歳の少女にしか持てない健康的で女性らしい柔らかくて美しいラインになってしまっています

手足が長くて小顔で、完璧に近い全身のフォルムなのに

この愛らしいラインが絶妙にアクセントを付けてしまって

この年齢でしか出せない幼さと超絶美少女のバランスを絶妙にとってしまって

ただの美少女を1億年に一度の超絶美少女にしてしまっています

残念な部分です



最後のダメな部分です

この画像では解りにくいと思いますが

時折見せる微笑みが、彼女の性格の良さを滲み出してしまいます

演出上、人を五億人くらい殺している(ある意味、それ以上の数の老若男女を萌え死にさせていますが…)

冷徹で冷血な無表情をしなければいけません

ですが、心底歌っていることが楽しかったり…

会場のファンに対峙して喜びが爆発しちゃったりすると

ついつい、清純で清楚で純朴で心のやさしい部分がこぼれ漏れてしまうのです

これは致命傷です





と、頑張って中元すず香のダメなところを書き続けてきました

他にも

歌が素直でうますぎる

とか

何に対しても一生懸命で、それでいて天然で、優しくて…

Perfumeを尊敬しているところとか

ダメなところがいっぱいあるんですよね〜


異論は認めません!
関連記事

カテゴリ: BABYMETAL

[edit]

Posted on 2014/03/17 Mon. 13:03    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

とりあえず

もう、リクエスト済みかもしれませんが
「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO」で出演して欲しいアーティストのリクエストを受付中のようなので、なかなか関東方面に来ることのできないCERAMICさんの代わりにリクエストしておきました(笑)
BABYMETAL側のスケジュールもあるかと思いますが、組織票集めてください
詳しくはこちら http://rsr.wess.co.jp/2014/request/

URL | 北方応援隊員 #-

2014/03/17 17:12 * 編集 *

北方応援隊員さん 私も投票しちゃいました

Perfumeさんもお忘れなく 投票しちゃいましたよ

ま 北海道も海外ですから〜(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/03/17 21:45 * 編集 *

ジジメタルさん まさにそうです!

SU−METALは神々しさも纏っていますね

たぶん、ボーカルレッスンというのはROCKでの発声法やシャウトの仕方を学んだということでしょうね

ポップスのボーカルレッスンは広島アクターズスクールやさくら学院などで十分やってきているでしょう

私にはSU-METALがロバート・プラントに見えます(^_^)

なにより カワイイ のです たった16歳であの迫力と妖艶さと可憐さを併せ持つわけですから…

世界のロックシーンに衝撃を与えるのも頷けます

PerfumeからBABYMETALファンになられるかたは多いです

私はもちろん 今もPerfume一筋です

ですが、BABYMETALは別腹で一番好きです(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/03/21 14:35 * 編集 *

そら同郷の広島でしかも
ダンススクールの先輩やったら
Perfume尊敬するやろ
尊敬してない方が逆におかしいわ。

URL | ダメじゃ無い #-

2014/10/20 05:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1865-23ce4fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード