Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

あ〜ちゃんのソロ活動?  

えっと…そろそろ落ち着いた頃だし…

私の意見を書きたいと思います

メジャーデビューしてから10年は経とうというユニットです

これまで、地方キャンペーンでさえも三人で活動してきていました

雑誌などで個別インタビューが載るようになったのは最近です

あ〜ちゃんのキャラは強烈ですが(^_^)

かしゆかにしろのっちにしろキャラクターが立っています

これまでソロ音楽活動をしていないのが不思議なくらいです

でね

キー局であ〜ちゃんひとりが番組を持つ…っていうならちょっと騒ぐ気にもなりますが

地方局です

しかも、名古屋や福岡ではなく…四国です

ファンクラブツアーで千秋楽を高知のライブハウスを選んだPerfumeさんです

きっとなにか意味があるんだと思います

例えば

Perfume名義だとギャラが高くて地方局では実現しないとか…

キー局だと、長くお世話になっている研究室に申し訳ナイトか…

なにか意味があるのでしょう

でね…

あ〜ちゃんがMCで音楽番組なのですから…アイドル番組かもしれません

ゲストを迎えた時、Perfumeの三人だとゲストが霞んでしまいます

どー考えたって… 日本のテレビ局での扱いがドイヒーですが

Perfumeさんは中堅の上の方です

DOMETourで16万人を超絶感動させる能力しかありません

高度な芸術的表現ができるパフォーマンスを披露できる程度です

海外から高い評価を受けており、国内外のアーティストに愛されている存在でしかありません

なにより、熱烈なファンの人生を豊かにしてくれるだけです

ラジオ番組でも抱腹絶倒な話術しか持っていません

そんな程度のPerfumeさんです

あ〜ちゃんが四国のラジオ局でのMC

豪気じゃないか!


そんなPerfumeさんが大好きだぁ〜!

だからラジオ番組が楽しみです!
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/03/31 Mon. 21:50    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

あ~ちゃんソロラジオ

あ~ちゃんがソロラジオが決定した事はびっくりしました!!
どんな番組になるか楽しみですね(^-^)素敵なラジオ番組になりそう~!!
ただ、放送が四国のみですね・・・・・(T_T)
対バンツアーの関係でもあるのかなぁ~?
出来れば九州にも流して欲しいなぁ(>人<;)

URL | 御船っ子 #-

2014/04/01 22:26 * 編集 *

冨田勲さんをゲストに呼んでPerfumeについて語ってもらいたいですね。

URL | とらやぎ #-

2014/04/02 22:33 * 編集 *

御船っ子 さん ゲストは◯◯くん みたいですよ!

高いアンテナを立てれば九州でも聞こえるかも(^_^)

四国はRadikoの全国版がないからかもしれません

ラジオは地下でやってこそナンボですからね(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/04/03 06:19 * 編集 *

とらやぎさん 冨田勲さんってまだ…(^_^)

よかった…生きておられました(^_^)

80歳を越えているみたいなので、かしゆかばーさんに相手をしていただいたほうが楽しいかもしれませんね(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/04/03 06:21 * 編集 *

電子音楽としてのPerfumeの根の一つとして、
冨田勲さんの存在が自分の中にあるので、
どのように聞かれるのか知りたいなぁと。

雑誌のインタビューでももくろちゃんについて言及していたので、
Perfumeは知っているのかと。

先月出た、展覧会の絵 アルティメット・エディション に
ずーーーーーーと待っていた、シエラザードの一部が収録されていて、
実に素晴らしいものでした。是非聴いてみて下さい。

今週4/2に
21:00~24:00 「爆クラ(爆音クラシック)第31回 x DOMMUNE!!」
『冨田勲ダイヴ ~スケールと官能の音楽』出演:冨田勲 司会:湯山玲子
をやっていて、
4/3の0:30に気づいてみてみたらまだやっていて最後15分くらい見れました。生出演されていました。
糸川英夫さんの話をされていました。

4/15にまた生配信があるようです。

タワーレコードが独自で行うストリーミング配信メディア〈TOWER REVOLVE PROJECT(タワレボ)〉の番組シリーズ「NO MUSIC,NO LIFE.PREMIUM」第7回目は、4月15日(火)にシンセサイザー界の巨匠、冨田勲氏のトークショーを開催&生配信します!

ジャングル大帝の終わりの歌がすきなんです。
弘田三枝子さん。

1962年生まれの冨田勲ファンは、いつのまにかPerfumeファンになっていました。

URL | とらやぎ #-

2014/04/04 02:04 * 編集 *

とらやぎ さん ほぼ同じ歳ですね(^_^)

冨田勲さんは展覧会の絵と惑星をよく聴いていましたね(たぶん中学生くらいの頃)

Pink FloydやYesが大好きだったので手にとったと思います

現在も活躍されているのですね

確かにPerfumeの音楽表現をどのように思われるか…興味ありますね(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/04/04 07:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1878-1e855f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード