Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

#BABYMETAL 444密儀無事終了! 「その時、帝都札幌は真っ白に染め上げられた!」  

それは、大型パチンコ店の二階に位置した小さな部屋だった…

集ったのはPAPA-METAL goodele-METAL back-METAL syacho-METAL そしてCERAMIC-METAL

おっさん臭が充満する小部屋の発する巨大な熱量は、飲み放題では冷ますことはできなかった

3時間ノンストップでおっさんらは、ある時は「さくら学院」の話にまで堕ちていくほど興奮していた

1月にファンになって、いまではさくら学院の歴史にも詳しくなったgoodele-METAL

ほぼ無理矢理に武道館二日目に連れて行かれて、気がついたらこっち側にいたPAPA-METAL

メタルの魂が再燃したback-METALはBABYMETALTシャツで…

そして、仕事終わりのスーツを投げ捨て完璧な振りコピで踊るsyacho-METAL

異様な雰囲気の中で メタルは正義 カワイイも正義 おっさんも正義!

ということで武道館二日間の報告から

MOAMETAL最強説や

YUIMETAL色っぽい説

SU-METAL初恋の人に似ている説

さらには、さくら学院最強説(卒業シーンは号泣するので危険観るな!宣言)

名称未設定-3

岩見沢JOIN ALIVE2013年に行かなかったことへの懺悔

などなど

そして、今年中に解散説

最期は東京ドームでSU-METALから中元すず香への復活の儀 説 

とにかく暑苦しくキモく語り合いました

3時間ノンストップの儀が終わり、外にでると真っ白な雪が

その日の世界的2ndパンデミックのように降り注いでいたのだったぁ…




関連記事

カテゴリ: BABYMETAL

[edit]

Posted on 2014/04/05 Sat. 07:57    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

素晴らしい密儀でした

いや~楽しかったDEATH!
CERAMIC-METALに感謝致しますm(_ _)m

しっかし、
暑苦しくキモイ語りはモチロンですが、部屋の外から見るとオッサン5人・・・。
かなりキモイ光景だったでしょうね(^_^;

URL | syacho-METAL  #-

2014/04/05 09:30 * 編集 *

カラオケ店にもかかわらず、
いっさい歌わず、コールだけが鳴り響く。

アンコール無しのノンストップ三時間。
まだまだ行くよ♪ それそれ、それそれっ!
へっへーーい!
おっさん達、頑張った。

妄想ストーリーのクレイジートレインは
スピードキングになりました。

ああ すう様。

URL | BACKーMETAL #-

2014/04/05 15:36 * 編集 *

手書きしゃちょうさん 申し訳ありません

私…酔っ払って一人でしゃべっていました

盗録を聞き返すと…あまりにもキモいので…

もしかすると、あのカラオケ屋への出入り禁止になるかもしれません

ってくらい Noカラオケ ノンストップ爆音 でした(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/04/06 13:36 * 編集 *

ばっく。さん かりそめの夜でした!

あのコール…超キモイです(^_^)

でも楽しかったなぁ〜 PAPA-METALさんはひいていたかも^^;

にしても… また やりたいですね(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/04/06 13:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1883-255e86a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード