Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

石川に行けなかったPerfumeファンの間奏(誤字ではない) 

RHYMESTER-150x150.jpg

 実は石川には行けなかった

次男が金沢の大学に行っているので、丁度その日に彼の家を査察(^_^)に行くという重要任務が重なることもありえたのだ

ですが…残念ながら、今月中旬ころまで彼はドイツに行っている

なぜ、昨年じゃないのだ! 彼の旅行に合わせての下見として、偶然、ケルンに宿を取ることも出来たのだ

と「バカ親のふりをする大作戦」を実行することもなく

RHYMESTERの宇多丸師匠とPerfumeの対バンLIVEに参加できないのは末代までの恥(当者比)

ですが、そうもいきません

そんなこと言い出すと、9nineだって行きたかったし

スカパラだって行きたかった

のっちの笑顔を見たくてリップスライムも行きたかった

9mmパラベラムあんだってってだって行きたかった

祖父母の実家の四国にだって行きたいし

桜島も見たい!

だが、むりです

そこで、みなさんの熱くてキモいレポートを楽しみにしております

行けない者にとってはネタバレはオッケーなんです(^_^)
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/04/08 Tue. 07:39    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1888-d665c409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード