Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

国立競技場と国立(くにたち)競技場って同じなの?^^; 

私、勉強不足でした

国立市の競技場のことを国立競技場というと思っておりました

恥ずかしいので、穴倉に入って書いております

でね、地方民にとっては(いや、無知の言い訳ですが)、国立音大 国立(くにたち)音大と一緒だと思っていたのは私一人だけではないはずだ!

たぶん、日本全国で私を含めて二人くらいいると思う

でね

なんか、桃くろ とか えーけーびー とか卒業が中止になったとか…そういうニュースは知っていたのですが

なんか、嵐が最後! L'Arc~en~Cielが最後! えーけーびーが最後!とか

なんか、国立競技場ってたいへんね って思っていたわけですよ

なんか、Perfumeさんには関係ない世界だなぁ〜って

なんか、嵐のライブ映像なんか観ると…むちゃくちゃ広い会場で…7万を幸せにするぜ!って…

なんか、凄いところだなぁ〜なんでこんなところでLIVEをするのかなぁ〜?って

なんか、雨が降ったら濡れるじゃん って

なんか、野外Fessだったら逃げるところもあるけど…

なんか、雷とかあったら大変だろうし…

なんか…

でね、クリビツテンギョう!ですよ

-------------------------------------------------------------------------------------
あ!コピペ!しちゃった! 怒られるかも!



「SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT」 出演決定!!

5月28日(水)、29日(木)に国立競技場で行われる、「SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT」。
こちらのイベントにPerfumeが出演することが決定いたしました。

Perfumeの出演は、5月29日(木)の『Japan to the World』DAYとなります。
是非、Perfume初の国立競技場でのライブに足をお運びください!

[日程] 2014年5月29日 (木)
[開場/開演] 15:30/17:30(予定)
[会場] 国立競技場

平日の夜にやるわけですね

「Japan to the World」をコンセプトにした2日目の公演には、海外でも活躍するアーティストが登場。今回はSEKAI NO OWARI、Perfume、MAN WITH A MISSION、L'Arc-en-Cielの4組に白羽の矢が立てられた。

白羽の矢ですよ! 

でね

国立競技場の最後のLIVEは、このフェスってことになるわけですね

なんか、会場で最初とか最後なんてどうでもいいのです

なんか、ライブの内容に全然関係ないじゃないですか

なんか、フェスに白羽の矢ですから…それに5月末だし

なんか、今年は全国ツアーしそうだし

なんか、野外フェスだったら行きたいのですが…

なんか、今回は国立市…東京の周辺の方に頑張っていただこうと思います(^_^)

なんか、Perfumeさんがアウエーにならないように

なんか、虹とか狼とか世界が終わるとか… 

なんか、Perfumeさんを応援してあげてください

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/04/16 Wed. 18:22    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

セラミックおじさん、こんにちはです。

どうもです。コピペで吹きました。長い事ブログやってると色々ありますね(笑)
地方民の方にとって辛い時期が続きますよね。特に東と北日本のファンにとっては・・
僕も国立はどうしようか悩みます。北海道の方からすると、贅沢な悩みではありますが・・
一次当選したら行きます。そんでもって思いっきり応援したいと思います。
あ!PTA細胞はあると思います。(笑)

URL | スナフキン #n35HooIw

2014/04/16 23:38 * 編集 *

スナフキンさん PTA細胞はともかく、単細胞の私は存在しています

糖質制限で1ヶ月で4kg減量できました!

miniさんに内緒で、私の論文として特許を申請しちゃおうかしらん(^_^)

でね、国立競技場って陸上競技場ですよね?

そんなところでLIVEをするようになっちゃったんですね

Perfumeさんは前座かな(^_^)

まさかL'Arc~en~Cielより後の出番ってことはないでしょうね

っていうか…なんであんな会場でフェスをやるんでしょうか?

主催者には釈明会見を開いていただきたいと思っています(^_^)

URL | セラミックMETAL #-

2014/04/17 10:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1897-b205446f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード