Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

Perfumeが札幌にやって来る!やぁ!やぁ!やぁ! 

皆さんはご存じないかもしれませんが…

我らがPerfumeさん なんと札幌に来てくださいます はい

そこで…ファンのオフ会を開催します ええ まだチケット購入できるかどうか決まっていないけど(T_T)

第一部は未成年の方でも参加できるものを!
 まぁ、このブログに訪問してくださる未成年の方はほとんどいないでしょうが…(T_T)
8301.png

↑画像をクリックすると詳細がわかるように、ハイテクのロージなリンクという機能を使っています(^_^)

そして…大人のための第二部
ただし、北海道の海鮮やジンギスカンはでません
あくまでも「ただただPerfumeについて熱く語る」だけです
8302.png

私のようなキモいおっさんが企画しておりますが…楽しめると思います

オフ会に参加したことのない方 ぜひ! Perfumeへの熱い想いを語り合いましょう!


関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/05/15 Thu. 11:22    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

以前イベントに参加させていただいたAIKAです!
きっと覚えていらっしゃらないと思いますが...笑
ちなみに、中3です。

私ごとですが
今回のツアー、チケットが取れれば、真駒内にて人生初ライブになります!
今は、チケットが無事とれることを願って過ごしています。

第一部のイベント是非参加したいです!
行けたら、必ず行きますね♡
お会いできるのを楽しみにしています。

URL | AIKA #-

2014/05/15 20:21 * 編集 *

北海道のPerfumeファン熱いですね!!
オフ会があるのは楽しそう~
九州のPerfumeファンも熱いですよ!!

URL | 御船っ子 #-

2014/05/15 22:06 * 編集 *

AIKAさんおぼえてるでぇ〜 (鶴瓶風に…といってもわからないかな^^;)

チケットは取れますよ きっと

そして今回はゆったりと参加してください ライブ会場まで集団で移動しましょう

一部のイベントは未成年率を高めていきましょう(^_^) そして同年代のPerfume仲間をたくさんつくってください

URL | セラミックMETAL #-

2014/05/16 14:08 * 編集 *

御船っ子 さん 九州のほうが熱いと思いますよ

北海道ではイベントがなかなかないので…自分でバンバンしました

ホントは、クラブ↗かなんかで派手にできれば楽なのでしょうが…手作りでやります(^_^)

URL | セラミックおじさん #-

2014/05/16 14:12 * 編集 *

久々の投稿です

小生も、愛妻の許可と札幌のチケットが当たるなら、第2部に参加したいです。
思い起こせばJPN真駒内のとき、オフをご一緒できたらよかったのですが、別口に行ってしまい心残りでした。なので、楽しみです。

URL | sugamo #-

2014/05/17 14:50 * 編集 *

sugamo  ぜひ奥様と一緒に真駒内に行きましょう(^_^)

札幌のチケットは当たるでしょう 

JPNの時 おひとりさまオフ会 とか言いながら本州勢の強者どもが一緒になって… ま 面白かったです(^_^)

今回は是非ご一緒しましょう!

URL | セラミックMETAL #-

2014/05/17 22:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1907-9d75d2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード