Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ブログ記事更新 こんなに間を空けたのは何年ぶりだろう 

さて、私…23日月曜日には渋谷にいます

なぜ平日にそんなところにいるかというと… 写真

ということです 

まさか、自分の人生でこんな行動に出るなんて思いもよらなかった

すべては、Perfumeさんのおかげなんです

思い起こせば、ネットでPerfumeの三人の存在を知り… ブレイクの予感を感じ…

それでも動かなかった LIVEなんて行くことは考えられなかった

でも、GAMETOURに落選し 武道館も落選  そして ついに代々木体育館で衝撃を受けて

そっか…人生において必要のないものかもしれないけど

人生をこんなに豊かにしてくれる瞬間というのがあるのだ と思わせてくれた

つらい毎日だったけど ブログを始めたりして 現実逃避ではないけれど

人生が少しずつ豊かになった

音楽の力とか そんなものは幻想だと結論づけていた

でもね

うん

夢の世界というのは 本当に存在するのだ

だから

勇気や 希望が生まれるのだ    どう?キモいでしょう?
関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2014/06/22 Sun. 15:14    TB: 0    CM: 11

この記事に対するコメント

お久しぶりです!!
今度の「ぐるんぐるん」には参戦するのですか?
ちなみに僕は「ぐるんぐるん」福岡2days参戦しますよ~ヽ(´▽`)/

URL | 御船っ子 #-

2014/06/22 20:01 * 編集 *

こんばんは~
おっ!明日参戦ですか!!
私もDEATH\m/
あれこれの発表などを考え、
このキャパは最後かも・・・
もし神バンドだったら・・・
たらればだけで、武道館越え笑
ドキドキがとまらない!

良番をゲットされているようで本当羨ましい~
私はだいぶ後入りになりますが
くさくさせんと入り口のたまりでジッと待ちます笑

では、明日はギャンギャンにいきましょう!!



URL | カピメタル #-

2014/06/22 22:26 * 編集 *

ぅお~!!

ぅお~!!ほんとお久しぶりです!!

23日、東京ですか・・・
当方、ここのところ、PC周辺機器のトラブル等々で
超~バッタバタで、時間が作れません・・・。
せっかく東京まで出ていらっしゃるのに、残念です。
ご念のため質問です。
何時までのご滞在でしょうか?

ぐるん、ぐるんはどちらに参戦でしょうか?
当方、ガイシ・代々木二日目・代々木最終日の3つの内
代々木はどちらか一つ参戦予定で~す。

URL | なんだかなぁ?このperfume漬け! #-

2014/06/23 07:26 * 編集 *

はじめまして

はじめてのコメントになります。現場では何度かお会いしていますね。ししょ〜です。
以前から記事は拝見させていただいていまして、SFの趣味やらなんやら、やはり同世代のパフュ仲間だなぁと感じていました。妄想小説とか大好物です。

で、3か月くらい前でしょうか、セラミックおじさんの影響で(ほかにも色々と聞こえてきたのもありますが)BMの動画を見るようになって・・動画を漁って・・・漁って・・・・
いまは毎晩「IDZ」と「2012卒業式」と「2013卒業式」を日替わりで見ています。血がたぎる夜と嗚咽もらして泣く夜が交代で・・・イイ気持ちです。心が洗われます。

PerfumeのときはGametourにぎりぎり間に合わず、今回はアポカリ限定ライブに間に合わず、後悔しきりではありますが、とりあえずライブビューイングから先輩メイト(父兄)の背中を追いかけようと思っています。幕張で会いましょう!(その前にぐるん広島とか大阪で会えるのかな?)

長駄文にて失礼。

URL | ししょ〜 #-

2014/06/23 15:43 * 編集 *

訂正

えーと。「IDZ]ではなく、「Live Legend I.D.Z Apocalypse」です。

訂正ついでにひとつ質問なのですが、Legend Zの紅月でSu-metalと戦うペルソナの中身の人ってどなたなのでしょう? ちょっと気になっているのですがなかなか答えにたどりつかない・・・

URL | ししょ〜 #-

2014/06/23 16:20 * 編集 *

東京いらしてたのですね!

お久しぶりです!
昨日は東京にいらしていたとの事!
ライブは楽しめましたか?

音楽によって新たなつながり、
驚くほどの行動力を得られたこと、
私も感謝しております。

Perfumeはワールドツアー3rdが決まりました。
アメリカでのライブ……
見てみたい!ってずっと思っていて
やっと時が来たのですが…
予算がなさすぎて今からウニと家族会議に入ります。
代々木は初日、最終日参戦です!
またお会いできたら宜しくお願い致します(*^_^*)


URL | ショコラれもん #-

2014/06/24 22:33 * 編集 *

御船っ子さん返事遅れてすみません

私は ぐるんぐるん 札幌真駒内に参加です いいですね 福岡は2daysですかぁ〜うらやましいです

北海道では、Perfumeさんまだまだ「売れかけ中」です(T_T)

福岡の会場にもいつか行ってみたいですね〜

URL | セラミックMETAL #-

2014/06/28 10:55 * 編集 *

カピメタル さん …すごかったですね

結局、当日は遅刻して400番台の入場で入りました
会場で白塗りをしたのですが…汗で上手く行かずに断念しました^^;

それにしても…すごいLIVEだったですね〜 あのキャパは…無理でしょう(^_^)

お会いして挨拶したかったです 

終わってからは、地面に座り込んで回復に一時間以上かかりました^^;

URL | セラミックMETAL #-

2014/06/28 10:58 * 編集 *

なんだかなぁ?このperfume漬け! さん お久しぶりです

東京は23から26日にかけて滞在しました

仕事探しです^^;  ぐるんぐるんは札幌真駒内のみの参加です

ですが…もしかしたら東京に行くかもしれないので… …^^; 

URL | セラミックMETAL #-

2014/06/28 11:00 * 編集 *

ししょ〜 さん返事遅れてすみません

今すぐ追いかけましょう(^_^)

BABYMETALは期間限定ユニットですから…

さて、アポカリ…死にそうでした いや 死にました 

あんなスゴイもの  絶対にテレビでは伝わりません

ライブビューイング おもいっきりハジケてくださいね

Tシャツの着替え2枚は必要だと思いますよ(^_^)

さて、ぐるんぐるんは札幌真駒内のみチケットを手に入れております


追記の返事

あの分身は… SU-METALそのものです(^_^)  中元日芽香説も有力です(^_^)

または… MOAとYUIのフュージョンしたものともいわれています^^;

URL | セラミックMETAL #-

2014/06/28 11:04 * 編集 *

ショコラれもん さん またお二人にお会いしたいです

じつは、ゆっくりと語り合ったことがないんですよね〜(^_^)

WT3はすごい展開の はじまり のような気がしています

そして ぐるんぐるん は新たなる挑戦のような気がします

人生は…一回しかないので…できることなら目撃者でもありたいですね(^_^)

URL | セラミックMETAL #-

2014/06/28 11:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1912-ecdd5ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード