Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

おひさしぶりです 

ついに 真駒内ぐるんぐるんです (^_^) 土曜日です

今回は 初めて 妻との二人参加です 

考えてみれば…長い道のりでした(^_^)

代々木のっちのお誕生日会には行けないけど… ひさしぶりのPerfumeLIVEです

それにしても、三人ともお姉さんになっちゃって

中堅の上の方から、トップのしたの方に位置しています(^_^)

そして米国でのLIVE… どんどん成長しております

どんなLIVEになるのか楽しみでしかありません
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/08/27 Wed. 20:57    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

待ってました!

お帰りなさい。待ってました!
毎日覗いてましたよ!

夫婦で観戦イイですね!
ウチは絶対行ってくれませんよ。
娘だけが頼りです。

お礼を言います。

perfume fanとbabymetal fanの両立に、自分の信念に真っ直ぐに生きるセラミックさんに感化され、今に至ります。

熱心にbabymetalの動画を紹介をしていた時、なんだか気恥ずかしさでいっぱいでしたが、進めば進むほどセラミックさんの域が分かって来ました。
今ではperfumeさんとbabymetalがパソコンとiPadの中に上手いこと共存して、ひしめき合っています。

ゆっくりで構いません。
熱いブログ、楽しみにしています。

いちファンでした。

URL | 単身東京 #-

2014/08/27 21:42 * 編集 *

m(__)m お待たせしました 単身東京様

あいやぁ〜 約二ヶ月ほど東京に行っていたのでお会いできたかもしれませんね(^_^)

PerfumeとBABYMETALは ある意味 両極端であり ある意味 表裏一体であり ある意味 全く同じものなんです(^_^)

さらに遡って さくら学院にもハマってしまうかもしれませんね(^_^)

さて、今週の土曜日は ぐるんぐるん真駒内 です

盛り上がっていきますよ〜

URL | セラミックMETAL #-

2014/08/28 12:12 * 編集 *

wellcome back!!

ブログ更新ありがとうございますデス!

広告なんてみたくなかったから、うれしー!

URL | repli #-

2014/08/28 19:28 * 編集 *

東京にいたんですね!
真駒内頑張ってくださいね。
僕は代々木9/21に参戦します。

ちなみにアポカリプスに入りました!今日届いて12/20生誕祭に申し込みました。当たるとイイけどなぁ、と思っています。

URL | 単身東京 #-

2014/08/28 21:10 * 編集 *

repli さんこめんとありがとうございます

I will be back (^_^)
すんません

ついつい、ツイッターに重点を置いていました

ついったーだけに…ついつい… ^^;

URL | セラミックMETAL #-

2014/08/29 07:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1914-bdbbb357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード