Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

豊悦!! たぶん、今までで最高に泣けるPerfumeのLIVEだった 

あ〜ちゃんは、ほんの少し涙ぐんだだけだった

PANKさんのブログ記事
Perfumeにはまってみよう! -see the New World-
http://pank1963.blog91.fc2.com/blog-entry-121.html

「抜粋」
BEEHIVEではなかったが、のっちの隣の隣の部屋に住み、休日などには彼女の部屋から聞こえてくる歌声がみんなにとっていい目覚ましだったようですらしい
スタジオの上の部屋だったあ~ちゃんの話しによると、休日の午前9時位から歌う彼女の声をよく聞いたとのことで、練習熱心で歌が好きな女性だったらしい
本当にそうなのかは不確定ですが、あ~ちゃんは彼女とBEE-HIVE寮に一緒にいた頃は妹のように可愛がっていた?ようです。

詳しくは書かない 昨夜の真駒内会場で「あの人って誰?」って思った人が多かっただろう

ただ…これだけは書いておく

あ〜ちゃんは こう言ったのだ

彼から小澤ちひろさんのサイン入りタオルを奪っておきながら「PerfumeとLOVERSSOULのどっちのファン?」

と、何度も彼に詰問したのだ

苦しそうに「Perfumeです」と答えた彼

あ〜ちゃんは、彼を睨み… 一言 「いい人だ」


いいですか?

「これからも彼女を応援してください」 って陳腐な言葉ではなく

共に互角に…そして今も一緒にこの世界で戦っているという思い

彼女には負けないようにPerfumeも頑張る ってことなんですよ


関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/08/31 Sun. 09:29    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

それ

最初のドームでの、リトレンさんへのエールもそんな感じでしたね。
あ~ちゃんらしいと思いました。

URL | eelfish #-

2014/09/01 21:42 * 編集 *

chiyo さん 私は泣いていました(^_^)

あのね… 近くで観ていた人なら同意してくださると思うのですが…

あ〜ちゃん泣きそうだったんですよ

たぶん、むちゃくちゃ嬉しかったんだと思うんです

今でも自分を…三人を応援してくれていることに…

いろんなことを思い起こしていたんでしょうね…(T_T)

URL | セラミックMETAL #-

2014/09/02 13:51 * 編集 *

eelfishさん ちょっと違うんですよ(^_^)

今回は 大会場で ふたりっきりで会話したんですよ

それを会場全体とかしゆかのっちが見守ったんです

JPNの時は 掟さんだったし…(^_^)

URL | セラミックMETAL #-

2014/09/02 13:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1918-eaba75f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード