Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

Perfumeの凄み! 実はベスト盤を一枚しか出していない大御所 

それにしてもFNS歌謡祭でのPerfumeは可愛かった

だが

実は… Perfumeって凄いんです

現在絶賛応援中(もはや応援しなくて良いレベルですが)のBABYMETALですが

Perfumeさんのパフォーマンスと見比べると やはり見劣りします

いや…BABYMETALは凄いんですよ 無茶苦茶凄いんですよ

あたしゃ、パフォーマンスだけしか観ておりません

可愛いとか 可愛いとか カワイイとか かわいいとか… そういう視点はありません

でね

Perfumeさんが凄すぎるんです

ついつい、演出に注目されちゃうのですが

ダンス ひとつだけでみて

やはり 凄いです

あの雰囲気は世界であの三人しか表現できないでしょうね

そんなPerfumeさん

今年は攻め攻めでした でしたが… そんなに凄いことをやり続けているのに

凄さを感じないくらいすごくなっちゃったんですね


さて 表題

COMPLETE BESTは1stアルバムでベスト盤とは言い難い

つまり、十年以上のキャリアがありながらベスト盤は

あの徳間から出された

01.ポリリズム
02.edge (⊿-mix)
03.love the world
04.エレクトロ・ワールド
05.チョコレイト・ディスコ (2012-Mix)
06.SEVENTH HEAVEN
07.GAME
08.シークレットシークレット
09.NIGHT FLIGHT
10.Baby cruising Love
11.Butterfly
12.FAKE IT
13.レーザービーム
14.GLITTER
15.MY COLOR (LTW-Mix)
16.Dream Fighter

のPerfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”だけなんですよ奥さん!

ベスト盤乱発の邦楽界において

まだ1枚ですよ奥さん!

なぜだかわかります?




そう

選曲できないからですよ ベストなんて無理ですよね(^_^)
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2014/12/08 Mon. 13:07    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1930-62fa3ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード