Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

THE ONE (新曲)へのネットでの反応に対する答えは発表前のムービーで提示されていた 

は〜い!みんな元気かな? RESISTANCEやってる?

さて、今回は「新曲」への反応を観ていて爆笑しちゃった件について書く(^_^)

どこでもなく大英帝国の歴史ある アリーナ以外では最大の収容人数をもつ大ホールでMETALHEADSの前で発表した例の曲のことだ

タイトル無しで発表 それの意味することがわかるかな?

日本でファンカムの動画を観て おじさん戦慄しちゃったよ

なにより その動画をネットで見て批判している連中に爆笑しちゃったよ

ライブ会場にも行かず 生の耳で 目で 肌で感じていないくせに

「この曲はよくない」だって … うっぷぷ… 

最初に言っているじゃん

この曲は ここに集まった ONEのためのものだって

これが「答えだ」って!

会場でBABYMETALのナマの迫力や音楽を感じることよりも

撮影を優先した者の 小さな画面の録音撮影機 での情報だけで

「この曲はよくない」だって … うっぷぷ… うっぷぷ…

答えは ライブ会場にあるんだって 最初に言っているじゃん

小さな電子機器の前で さも体験したかのように感じている者に

キツネ様は応えているんだよ

「答えはここにある!」って

METAL RESISTANCE第三章はどえりゃことを宣言しちゃったんだ

「本当の音楽はライブ会場にある!」

「それを私達が世界に再認識させる!」

「さぁ!時は来た!」だぜ

ってことじゃん

おっちゃん 下半身から液体を漏らしちゃうくらい感激しちゃった

なんか信じちゃいそう!

WAR WAR WAR WAR WAR WAR

そう闘い!(WAR)なんだよ

ネットで 小さな電子再生機の前で 批判している連中らは置いてきぼりだぜ!

馬に乗って疾走するがごとく 

ま そういうおっちゃんもネットの画面で観ちゃったんだけどね

ただ BABYMETALのライブ会場に行ったことがあると脳内補完できるんだよ

だって 生を一度でも体験しているのとそうでないのとは違うからね

BABYMETALはどんどん海外のフェスに出れば良い

沢山の音楽ファンに生で体験させれば良い

そうすれば 「画面の前で批判すること」のバカらしさを実感させることができる

それは 小さな女の子三人にとっては壮大で過酷な闘いだ

ただ、キツネ様は彼女たちなら可能だ!と信じたのだろう

そうであるから、これからの展望を彼女たちに明かさずに

目の前の 闘い 
WAR WAR WAR WAR WAR WAR

を健気に成し遂げていく彼女たちを見守っているんだよね

今日が明日を創る

君が信じるんならね

燃えるRESISTANCE魂を持っている者はキツネサインを掲げようぜ!

ネットの小さな画面には真実はないんだぜ!

彼女たちを幸せに出来たのは 会場にいたメイト ONE! だけだぜ!

「全てはキツネ様のシナリオ通りに…」
関連記事

カテゴリ: BABYMETAL

[edit]

Posted on 2014/12/08 Mon. 22:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1932-0b7abf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード