Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

あけました おめでとうございます 

2015年のPerfumeさんに期待します

さて… 昨年大晦日の紅白歌合戦の演出ですが

ほんとうは、もっと大胆な動きをやりたかったのではないかと妄想

例えば観客席からドローンが飛んでくるとか(その逆とか)

でもね

最後に 三人がドローンを掴んだじゃないですか

あれって、三人からの提案だったそうなんですよ

スタッフは喜んだでしょうね

ふつうは裏方で脚光を浴びることがないスタッフさんたち

クリエーターさんを全面に出すことって すごいことだと思うんです

Perfumeは器なのかもしれない

あの三人だからこそ 受け止めることができる そして表現できることだと思う

全部を通してみることはしていないが(あまりにも苦痛で)

紅白の演出では一歩も二歩も抜きん出ているような気がした 上品さでね^^;



さて

昨年後半に転職をして とにかく忙しい(給料は半分くらいになっちゃいましたが)

ただ 忙しくなればなるほど 音楽の力って凄いなぁ〜って思うのだ

「世界は裏方の人たちで出来ているのだ」
関連記事

カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2015/01/04 Sun. 17:44    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。LEVEL3以来ですね。
紅白に一言。
司会ですが、嵐5人VS朝ドラ女優1人じゃ不公平ですね。
ジャニーズの圧力かなんだか知れないけど5年連続なんて。
対抗するには、MJ連合(男1)で勝負DEATH。

ところで、
BABYMET​​AL「LEGEND "2015"〜新春キツネ祭り〜」
私も行きますので宜しくお願いします。

URL | necco #-

2015/01/05 00:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1936-cf096cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード