Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

08/21のツイートまとめ 

selamicojisann

黒ミサ 赤ミサ に参加された方 ほんとお疲れ様でした(^_^)超楽しかったでしょうね〜 羨ましいDEATH!Zeppツアーに白塗りで参加したくなりました(ツインテールができる毛髪がない)(T_T)
08-21 22:09

今回もそうだけど…テレビのワイドショーでの専門家の分析で的中したものってあるのかな… 私の知る限りは ない と思うんだけど
08-21 21:27

@shu_0830_metal 了解しました see youさんとご招待の予定ですぜひ来てくださいね(^_^)
08-21 20:08

「白い昼」 BABYMETAL ベビメタ来日札幌公演 ファンの集い フリコピ鑑賞やイントロクイズなどで楽しみましょうhttp://t.co/I82mPMxUHw当日の物販販売に合わせてスケジュール決めます
08-21 19:08

MOA「次のフェス、幹大さんにはこんな感じで弾いてもらおうと思うんだけど…」YUI「幹大さんならできるんじゃないかな」#BABYMETAL ベビメタ http://t.co/kzYfTsDpVO
08-21 14:05

#BABYMETAL ベビメタ飛燕一文字蹴? 李小龍の直系の弟子っぽい(^_^) http://t.co/TQTpGDg0W4
08-21 13:59

#BABYMETAL ベビメタこの身体能力 構図の良さまるでアニメじゃん! http://t.co/LdcyXd4YJn
08-21 13:57

確かに!(^_^) https://t.co/n6a6EwuyIw
08-21 13:29

ベンチャーズ(加山雄三でも郷ひろみでもいい)には興味ないけど自分の好きなフェスに出演するとなったら 予習して思いっきり楽しむ っていうのがフェスの醍醐味じゃんそれにベンチャーズはROCKじゃない!って発言は意味が無い ある意味では超ROCKだ#BABYMETAL ベビメタ
08-21 10:43

俺は「鍋スキヤキ」は好きでも嫌いでもないが、吉野家で販売するのだけはどうしても許せない! って「鍋スキヤキ」に文句をいうか?俺は牛丼しか吉野家と認めない!って騒ぐか?「鍋スキヤキ」を好きな連中を「鍋コン」とか「キモい!」とかいうのか?#BABYMETAL ベビメタ
08-21 10:35

ちびくろサンボ の出版差止めを訴えた輩 みたいなのがNEWS23を観てBABYMETALに難癖をつけている っていう図DEATH!な
08-21 05:35

@selamicojisann 自身を自信と誤字したのも 東日本大震災後の日本においては許されないことかもしれない と反省中
08-21 05:29

YUIMETAL=かしゆかSU-METAL=のっちMOAMETAL=あ〜ちゃんこれはPerfumeファンなら納得する方程式ですそれぞれ似ているところは山ほどあります(^_^) https://t.co/i34eKwJsHG
08-21 05:25

BABYMETAL DEATH! って挨拶に難癖をつけている人はマリリン・マンソンにもKISSにも…ほとんどのヘビーメタルバンドにも海は死にますか?と歌ったさだまさし氏にも文句を伝えているのでしょうねまさか自信がツイッターで「魂」がどうのこうのとかって言っていないだろうね
08-21 05:17

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/08/22 Sat. 03:44    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1955-df064207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード