Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

08/30のツイートまとめ 

selamicojisann

無料動画を観て見当外れな意見をネットに上げるなよ せめてちゃんと金を払ったうえで意見を発しろよ! と思う 北海道は秋の気配(^_^)
08-30 12:00

@19guri ですから…亡くなった時にはすごいショックでしたでありながら 素敵な人生だったんだろうなぁ〜って納得もしたことは思い出です
08-30 11:38

@19guri ぜひこちらのバージョンもhttps://t.co/tDCvoyGssR恭蔵さんが生きている時にお話したことがあるんですがとてもとても素敵な方でした
08-30 11:30

@e_s_e_o ぜひ観たい!ところでエセオさんはスパイ・レジェンドは観ましたか?
08-30 11:27

鉄道バラエティ番組をやっておりますが… たぶん スタッフは それほど鉄ちゃんではないような気がする笑神様やタモリ倶楽部の方が面白いと思ったり思わなかったり(^_^)
08-30 11:23

おっさん連中はライブ後の反省会という名の呑み会ができるが…未成年や初めてのBABYMETAL LIVE初参加 ぼっち参加の方々を対象にした企画を「白い昼」と題して札幌ZeppLIVE前に行います営利目的ではございませんベビメタ http://t.co/QsnlgHprN4
08-30 11:12

世界最大と言っても過言ではないFESSのメインステージに出演して大観衆を熱狂させた 日本の女子高生アーティストを出演させないとしたら「ウルトラ」とは名乗れないのではないだろうか?(^_^)ま光進丸船長加山雄三が出演するから… http://t.co/6eaBjYRerZ
08-30 10:50

@kaminaribolt たぶん、フラッグを持たせたら世界トップスリーに入ると思います後の二人はYUIとMOA DEATH!ね(^_^)
08-30 10:42

「白い昼」BABYMETAL来日札幌公演 LIVE前のファンの集い未成年 ぼっち参戦 おっさん大歓迎 http://t.co/I82mPMxUHwフリコピユニットEMOMYMETAL見参!赤or黒い飲み物 ベビメタトゥ 月 http://t.co/OShLlbb0Ht
08-30 10:39

「白い昼」 BABYMETAL 来日札幌公演 ファンの集い フリコピやイントロクイズなどで楽しみましょう http://t.co/I82mPMxUHwぜひ参加を!当日の物販や発券のスケジュールが決まり次第 イベントのスケジュールを出します#BABYMETAL ベビメタ
08-30 10:31

もし外務省の外交官のことをおっしゃっているのなら二十万人分ではないでしょうか?(^_^) https://t.co/OL6aa7p43u
08-30 07:13

RT @minimetal1: 正真正銘、世界最大級のロックフェス。イギリス。オープニングを飾ったのは日本の女子高生3人。オープニングでこの集客はただただ驚嘆。もはやベビメタにアウェイという言葉は存在しないと思い知りました。あるとするならそれは日本のマスコミだけだ。 http:…
08-30 07:12

「ギミチョコ」ばりの新曲は難しいかも?っちゅう意見を見かけますが冷静に考えても「あわ玉」も「違う」も「ギミチョコ」を凌駕するバケモノ曲だと思うのだ(悪魔でも当方の感想DEATH!)SU-METALの歌唱法に騙されてはいけない! http://t.co/GTiqKaCrFr
08-30 07:07

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/08/31 Mon. 03:43    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1964-a9156cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード