Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

09/01のツイートまとめ 

selamicojisann

友人に三倍も四倍もする価格で譲ろうとしたので 友人もしくは同行者が断ったのではないか?利益を上げるために転売するような奴に 友達なんて できやしないのだ(^_^)#BABYMETAL ベビメタ https://t.co/HUwgiM9w4Q
09-01 18:42

#BABYMETAL ベビメタ伏見稲荷ではなく、三吉神社様に願をかけました転売ヤーに神罰を^_^ http://t.co/DDEVlGLiEU
09-01 16:04

@fox_wa_kitsune まるで…のっち…^^;
09-01 14:42

とにかく三人のキャラが立っていながら絶妙なバランスが成立しているのが凄いと思うのDEATH!この頃からずいぶん大人になったから 新しいのを作りたいのですが…正面からの写真が少ないですからね〜 #BABYMETAL ベビメタ http://t.co/vPr0lYratA
09-01 14:42

@crmo2015 そうですか〜(^_^) 海外のフェス(お祭り)だと お前誰やね〜ん って感じのすごくおっかない容姿のオッサンがいっぱいいますからねぇ〜(^_^)
09-01 14:39

それにしてもROCKの本場大英帝国で こんなにメディアに取り上げられた日本のアーティストっていたのだろうか? BBCで普通にBABYMETALの曲がかかっているし…今、「あわ玉」「違う」をシングル発売したら どえりゃーことが起こっちゃうのではないだろうか? やらないと思うけど
09-01 14:06

最高DEATH!でYUIMETALを驚かせた鬼の正体は?MOAMETALを見間違えた?って解釈でよろしいのですか^^; https://t.co/OVsqTbzLhI
09-01 13:29

この辺りがマクドナルドの詰めの甘いところですね(^_^)9月 北海道 といえば 紅い月見バーガーとして トマト と チーズ を全面に出すべき という戯言セットとして黒い飲み物(コーラ)付き#BABYMETAL ベビメタ http://t.co/vBtRIccWQA
09-01 13:10

RT @Perfume_Staff: Perfumeも冒頭に出演させて頂いたOK GoのMV「I Won't Let You Down」が『2015 MTV Video Music Awards』にて最優秀振付賞を受賞しました!おめでとうございます! #prfmhttps:…
09-01 12:54

@kopa_metal 私に資金力があれば 超高額で落として当日転売ヤーを捕まえてスタッフに引き渡しチケットは定額で音漏れ組に譲りますが… 資金力がない(T_T)
09-01 12:50

最近は「あんなのMETALじゃない!」って言えなくなったから「バックバンドは凄いけどボーカルの声が…」という感じの批判が多くなってきました〜SU-METALの七色の声を知ったら…楽しみになってきたhttps://t.co/GhtLgEJ95B#BABYMETAL ベビメタ
09-01 12:42

なんか…金儲けでチケットの転売をやっている連中に なんとか天罰が下らないものか…と今日は稲荷神社に行って願をかけてみようかと思っている(^_^)#BABYMETAL ベビメタ http://t.co/cLHzJ4NDsC
09-01 12:33

@make_wannko それは内緒の方向で…(^_^)
09-01 12:17

#WOWOW LIVE番組の編集についてはいろいろな制約があるからだと思うんですLIVEDVDが発売になったら、ぜひ購入てください的な(^_^)ですから…PerfumeのDISCO! DISCO! DISCO!のリリースを!#BABYMETAL ベビメタ
09-01 07:56

BABYMETAL WORLD TOUR 2015 ~巨大天下一メタル武道会~ #wowow http://t.co/42nBvqW7GT @wowow_hogaku日曜9:00ってゴールデンタイムベビメタ売れかけ中です! http://t.co/0xFxU0iLoX
09-01 07:18

BABYMETAL ベビメタのフィギアorリカちゃん人形を発売すると フォロワーは全世界各地から数十万〜数百万単位でフォロワー数が増加すると思う北海道はもう秋の気配です https://t.co/nIQNQbFH6T
09-01 06:41

Zepp札幌はこんな会場なので巨大なWODやサークルモッシュは無理です から、暴れたい輩や痴漢目的のファッキン野郎は 今すぐチケットを定額で放出しなさい(^_^) やっていいのは モッシュシュだけ! #BABYMETAL ベビメタ http://t.co/Ww92BzLBEJ
09-01 06:37

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/02 Wed. 04:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1966-a3583e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード