Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

09/06のツイートまとめ 

selamicojisann

金儲けを考えたら ゼッタイにやらない選択なんですよね(^_^) https://t.co/IrIYSXFF1N
09-06 20:26

今注目の美少女、三吉彩花。千年に1度のアイドルを超える? https://t.co/TasOXvL8PZ千年に一度のアイドルではなく 歴史に残るような女優さんになってほしい(^_^)
09-06 19:58

モヤモヤさまぁ~ず2 南2西4はススキノではないような気がするのですが…
09-06 19:38

モヤモヤさまぁ~ず2 で札幌をやっていますが 現在までは 新琴似から豊滝まで歩くなんて…疲れただろうなぁ〜^^;なのでZepp札幌の情報にはなりません(^_^) #BABYMETAL ベビメタ
09-06 19:22

やはり国内線ではないのですね(T_T) https://t.co/sHB9Dojbw3
09-06 19:09

モヤモヤさまぁ~ず2 で札幌をやっていますが 現在は 南1条西14丁目付近ですZepp札幌に近づいてきました(^_^) #BABYMETAL ベビメタ
09-06 19:08

モヤモヤさまぁ~ず2 で札幌をやっていますが 通としては海鮮丼よりも焼き魚定食をオススメします(価格も安い)#BABYMETAL ベビメタ
09-06 19:01

@electrocat_tw 招致の桜のエンブレムはむちゃくちゃ評価が高いですよね腐敗した業界でも 正義はかならず勝つ これはPerfume そしてBABYMETALが立証しております(^_^)
09-06 18:51

モヤモヤさまぁ~ず2 で札幌をやっていますが現在までは 新琴似 なのでZepp札幌の情報にはなりません(^_^)#BABYMETAL ベビメタ
09-06 18:49

#BABYMETAL ベビメタほんと、二次元界からやってきたアニメのような美少女ですな http://t.co/JfYQkl85LB
09-06 18:40

@electrocat_tw え?娘さん美大! 私の次男は美大ではないけど 金沢美術工芸大学でプロダクトデザインを学んでいます彼いわく 自分がデザイナーとしてどうあるかを常に考える よい刺激になった と言っておりました(^_^)
09-06 18:24

@kotatunekoosaka @Siesta_a_chan その床下に さまざまなアイドルグッズを隠しているんでしょう?夜な夜なとりだして頬ずりしながら悶絶しているんでしょう?
09-06 18:04

@kotatunekoosaka @Siesta_a_chan 夜中に庭に大きな穴を掘ったりしてません?
09-06 18:00

@nantoka_metalこの画像 とても気に入っていますm(__)mかってに使っちゃってすみません
09-06 17:38

碧と紅の天使こういう照明でのパフォーマンスが屋内LIVEの醍醐味ですね#BABYMETAL ベビメタ http://t.co/U0TBXjB6sf
09-06 16:45

@BABYMETAL_JAPAN #BABYMETAL ぜひ オフィシャルの方に読んで欲しい! https://t.co/tURo09JrjX
09-06 14:54

Perfumeをただのアイドルだと思っているような感性の低い人が「BABYMETALはMETALじゃない」とか言われても なんとも思わないのだよん
09-06 14:44

いつの間にか…お姉さんになっちゃったなぁ〜しかも三人とも違ったキャラでの美人お姉さんだなぁ#prfm #Perfume_um http://t.co/1s0Qy4lcDK
09-06 14:43

#BABYMETAL ベビメタは、いわゆるアイドル歌唱法を使っていない(2つの新曲もそのように聴こえるかも知れないが じつは違う)ところが好きなんですよさらにMIKIKO先生によるパフォーマンスも別格(Perfumeとは別世界) http://t.co/sTCvY9A4w7
09-06 14:29

なかなか面白いデータですね〜数字を見ていると判ることもありますよね(^_^)#BABYMETAL ベビメタ http://t.co/TGNUJZoP22
09-06 14:19

@ppphive50 近くに映る矢は本当に射った っていう話ですよ
09-06 12:44

@ppphive50 森が動くシーンには心震えましたよ〜古い映画なのでセリフが聞き取りにくかったですが
09-06 12:35

@Iwanobich @amass_jp 現在のデジタル映像アプリケーションを使えば同期はそれほど難しくないと思うのですが… ぜひ 観てみたい!聴いてみたい! でもアーティスト側の主張が認められたのは嬉しいです
09-06 12:33

@ppphive50 私はこのシーンだけでご飯三杯はいけます(^_^)人生で一番最初に好きになった女優さんです http://t.co/vBUknoMBNV
09-06 12:19

三吉彩花のアクション演技に不安はない彼女なら予想以上のアクションを見せてくれると信じられるどんな無理難題を課しても 彼女は期待に応えることを学んできているから…(^_^) http://t.co/vKuWWB5rPd
09-06 12:07

三吉彩花は、ただ美しいだけじゃないってことが「エンジェルハート」で立証されると思う。「グッモーエビアン!」「旅立ちの島唄 ~十五の春~」での彼女を知っていれば納得していただけると思う http://t.co/fikRVyrSF6
09-06 11:50

伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう!(ゲスト:ピーター・バラカン) 【2015.8.21】 https://t.co/mttH57VUVOコレを聴いて なぜラジオが面白くなくなったかを深く理解できた#BABYMETAL ベビメタ #prfm
09-06 11:13

ピーター・バラカンの番組はなぜ突如打ち切りになったのか? http://t.co/SbW5tHjmF6 @CINRANETさんから
09-06 11:09

テレビ東京「Youは何しに日本へ?」どうだろう…外国から到着した三人の美少女にインタビューしたら流暢な英語で「なんかぁ〜日本でぇ ツアーするのでぇ〜なんかぁ〜帰ってきました」文字の描かれたサングラスを外すと BABYMETAL ベビメタ だったっていうのは…
09-06 09:45

音楽のジャンル分けっていうのはレコード屋さんの便宜上つくられたものでありますから…拘らずに楽しむのもありだよねだから、BABYMETALがBLUESだぁ!とか演歌だぁ!とかプログレだぁ!とか言い出したってあたしゃ気にしないよ http://t.co/PqOgfxsl6j
09-06 09:38

やほーの知恵袋にはこのようなベストアンサーがありましたキツネ様は転売ヤーを祟るなんて低俗なことはしないらしいですでも低級な霊が質の悪い祟り方をするのかな… (^_^)#BABYMETAL ベビメタ http://t.co/uWGj58gwan
09-06 09:13

#BABYMETAL ベビメタ ってトレンドに上がってこないところから鑑みて「売れている」あるいは「大注目」というレベルではないのだろうでもね…日本での知名度はこんなものでいいと思うのです日本で注目され騒がれると つまんない話題や捏造で気分悪いもんね
09-06 09:07

中国の故事 格言で 「嫁を質に入れてでもBABYMETALのLIVEに行け!」というのがあったと記憶していますまた 「チケット転売ファッキン野郎は馬と鹿に蹴られて肥溜めに落ちて窒息死しろ!」という自由詩も思い出した気がしますベビメタ
09-06 05:02

@FFuloup 駐車場情報 役に立ちますね  5条6丁目に30分100円 最大800円っていうところがあったと思いますが…連休ですしね〜^^;イラストは 使用許可いただいていますよね?
09-06 04:53

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/07 Mon. 03:43    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1971-9876fd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード