Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

09/11のツイートまとめ 

selamicojisann

「少なくともHR/HM界においては世界中で認められ 人気がある」と言い切って良いような気がする(^_^)たった1枚のアルバムで 女子高生三人とコープスメイクのサポートメンバーが 実力だけでタイアップなしだよん http://t.co/c6AU9LHoIJ
09-11 19:20

別に…動き揃っているっことが全てではないが それにしても…あまりにもバラバラな動きの群舞を「すごいでしょ?」と見せられても…徳島の阿波踊りの群舞を見たことがあるので…
09-11 19:02

AMAZING GRACE Trailer | Festival 2015 https://t.co/Oe1QRHgfbM 結局…ニセモノ あるいは未完成なモノ に飼い慣らされると…つーことなんやろうなぁ〜#prfm #BABYMETAL ベビメタ
09-11 16:36

誰かの歌い方を真似したものが「どう?私、上手いでしょう…」っていうのが溢れていて うんざりしていたオッサンのハートSU-METALの歌い方は ストレートの豪速球で真っ向勝負してきたもちろん 曲によって 舞台によって 微妙な変化をつけているが…ベビメタ #BABYMETAL
09-11 16:23

美空ひばりやアレサ・フランクリンの歌い方を真似することが 歌が巧い ではないマイケルの踊りを真似してもダンスが巧い とならない中元すず香にしかできないSU-METALの歌い方での表現YUI MOAに変身した二人のパフォーマンスが 良いんだ#BABYMETAL ベビメタ
09-11 14:07

#BABYMETAL ベビメタ ≒ EVANGELION ヱヴァンゲリヲン というのは何故か納得できる「おもちゃを売る」ありきのロボットモノでもなくただの恋愛青春モノでもなく過去の名作へのオマージュと新しい表現への挑戦なにより「良さがよくわからん」っていう人を生む
09-11 13:52

#BABYMETAL ベビメタ神バンドの演奏やSU-METALの歌唱やYUI MOAのダンスパフォーマンスが上手い!って発言するのは「プロフェッショナル」に対して失礼だということに今更気がついた^^;BABYMETALは上手いだけではなく巧いのだ 味があるのだ(^_^
09-11 13:46

うんうん そう思う(見当外れなどういかもしれませんが^^;) https://t.co/nFeHWr6MVx
09-11 13:37

#BABYMETAL ベビメタそれにしても表情が豊か過ぎる!(^_^)彼女は全身全霊でシャウト!する http://t.co/Z3jdisUZr2
09-11 09:51

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/12 Sat. 03:43    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/1976-adb536d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード